斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
撮影会お疲れ様デス
20061119205821
↑バスローブの中は水着です(^O^)/

バスローブ脱いで撮影に入るときってスカッとして気持ち良い!笑

今日来てくださった皆さん!

ほんっとにお疲れ様でしたッ(ノ><)ノ

2部くらぃからスゴィたくさんの方が来てくださってて、マジオッタマゲーションでした(ノ>〇<)ノ

1部から参加してくださった方は、外での撮影で寒かったのに参加してくださって本当にありがとうござぃました!!

初めての撮影会で不安でしたが、すごく楽しくできました( ^^)Y☆Y(^^ )

ファンのみなさんのおかげですッ!

これからも応援してくださいねッ!!(ノ><)ノ

それと二人でも持ち切れなぃようなプレゼント、たくさんありがとうござぃますッ!!

お手紙も、すごく嬉しかったです(≧▽≦)

直筆サイン入り〇〇とか、超レア物くださったりとか、そんな大事なものもらっちゃっていぃのかなって思ったけど、貰っちゃいました!!

エリカちゃんの直筆サイン入り写真集や、ゆうこりん、サエコちゃん、かのちゃん、色んな直筆入りをありがとうござぃますッ!!

いつか今の晴南みたぃな状態の子が、私のファンになったら、同じように直筆サイン入りのサインとかいろいろあげちゃってくださぃ!!笑
↑意味わかんなぃ文章でごめんね(*_*)
コメント
この記事へのコメント
GT-Z33さんへ

そそりますか?笑

晴南的には水着より、バスローブの方がセクシーに感じます!!
水着は見苦しい部分が見えるので萎えです。。。笑
2006/11/20(月) 20:29:50 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ヒデさんへ

晴南なんかの撮影会にきてくださってありがとぉござぃました(*≧_≦*)
そぉですね!朝から元気いっぱいですよっ(*^▽^*)
オーラって内面から出るらしくて、自身がないと、オーラが出ないみたぃです、、、
アイドルさんにいっぱいあって、オーラすごぃなぁ
~って思いました!
晴南はオーラ今はまだ自身なくて出てなぃけど、これから自身つけていきますっ!!
がんばります!!!!!!!!!!!
また次にヒデさんに会えるのを楽しみにしてますっvvvvvvvvvvvvvvvvv
2006/11/20(月) 20:28:12 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ぶぃさんへ

撮影会おつかれさまでしたぁぁぁぁぁ(*≧_≦*)

思ってた以上に可愛かったって、思ってたのが変なイメージだったんじゃなぃですか??笑

1,2年前は結構ひどかったですもんね!!笑

はぃ(*^_^*)全国目指してがんばりますッ!
だからこれからもいろいろ協力してくださぃねっvvvvvv
2006/11/20(月) 20:20:41 | URL | 晴南 #-[ 編集]
れなちゃんへ

そんなぁ~~いえいえvvvvありがとぉござぃますっ(*^▽^*)
買ってくれるんですかぁーー!?!嬉

今の時代は写真集を出すことはすごい難しいみたいです。。。紙が高いとかの関係で。。。

出すとしたらDVDですねっ!
出たら買ってくださぃッ(*≧_≦*)
2006/11/20(月) 20:14:35 | URL | 晴南 #-[ 編集]
AISさんへ

今日は撮影会にきてくださったり、すごい貴重なプレゼントをありがとぉござぃました!!≧へ≦
弟もビックリしてましたよぉぉーーーっ!!

男女ですか??ダンがどうですかね・・・汗
ジョもきわどいですよ。。。笑

はい!!明日自慢します♪(*^_^*)笑

次は、DVD発売イベントで会えることを楽しみにしてます!!笑
2006/11/20(月) 20:11:07 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ひびやんさんへ

わざわざお仕事抜け出してまで撮影会に来てくださって、ホントにありがとですっ(*≧へ≦*)

晴南は疲れてませんよぉーー♪家に帰って疲れましたけど(^_^;)

お手紙もありがとぉござぃました(*^_^*)
JMOのスタッフの人はみーんないい人ですっvv

ひびやんさんも、お仕事大変だと思いますけど、晴南も頑張るので、頑張ってくださぃねッ!!!

2006/11/20(月) 20:07:40 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ユーイチさんへ

ユーイチさんもおつかれさまでした!!!
撮影会に来てくださって、ほんとにありがとです(*≧へ≦*)
いやぁ。。。あれは実はですね、、、晴南が「ブログに載せるから、シャメっといてくださぃ!!」って頼んだんですよ(^_^;)笑笑

また撮影会、イベントがあったときは、ぜひぜひ参加してくださぃねーーーーーーーっ!!
次は、DVD発売イベントが出来るといいなぁ(*へ*)
2006/11/20(月) 20:01:49 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ちゃぴんさんへ

そぉですねぇ。。。お勉強頑張ってくださぃっ!!(-_-)
はぃっ♪応援してくださぃネ(*^_^*)
えぇーー!!そこまで言っといて言わないんですか?
教えてくださぃよーーーーーーーーーーーーーーーー!!笑
2006/11/20(月) 19:58:08 | URL | 晴南 #-[ 編集]
エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
2006/11/20(月) 18:05:20 | URL | #-[ 編集]
撮影会お疲れ様です!(でした)

バスローブの中は水着ですかぁ~……そそる言葉だ…
2006/11/20(月) 13:00:09 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
お疲れさま!
晴南ちゃん、撮影会1日中お疲れさまでした!
1週間東京にいて疲れていたと思いますが、晴南ちゃん朝から元気で、イメージしていた通りの晴南ちゃんでした。
なにより撮影している時の晴南ちゃんいきいきしてて、とても良かったです。自信を持っていいと思いますヨ。
僕もそうでしたが、初めて晴南ちゃんと会った人ばかりだったと思いますが、
皆さん元気な晴南ちゃんに好印象を持たと思います。これからファンの方もどんどん増えて行くと思いますヨ。
これから勉強することもたくさんあると思いますが、今の気持ちを忘れず、頑張って下さいネ。
また、イベントがあったら遊びに行きます。では、また!
2006/11/20(月) 07:59:29 | URL | ヒデ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
今日1日と1週間の東京滞在、お疲れ様でした!

撮影会での笑顔もそれ以外の表情も、思ってた以上に可愛かったですよ♪
どこでキュン死すればいいのか悩んじゃいました(笑)

この魅力が全国に伝わるのを楽しみに待ってますね。
2006/11/19(日) 23:42:14 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
晴南ちゃん撮影会お疲れ様でした☆.。.:*・°
昨日は私がしたコメントにお返事してくれてありがとうです^^私が書いたコメントは文字化け??でヘンテコになってたし…晴南ちゃんは東京で忙しいのに晴南ちゃんはやさしいです(>_<)今日はとってもハッピーでした!!
今日は疲れてるだろうからゆっくり休んで下さい。私は撮影会に行けていないんですけど、晴南ちゃんが写真集とか出したら絶対かいます(*^_^*)楽しみだぁ(≧∀≦)
2006/11/19(日) 23:04:11 | URL | れな #nSNDatEI[ 編集]
お疲れ様でした~。
初めて会ったけど、男女から好かれる良い雰囲気の子だなぁと思いました。いろんなものに興味深々だったり見てて楽しかった・・・(笑)

ファン前の初仕事無事終わってほっとしてます。今日はゆっくり寝て、明日お友達に直筆もの自慢しまくって下さい(笑)では、またなにかの機会に会えることを楽しみにしてます♪
2006/11/19(日) 22:51:47 | URL | AIS #J3KZ/./2[ 編集]
おつかれさまぁ
晴南ちゃん今日はお疲れ様でした☆
疲れたでしょうv-48四部出るって
けっこう大変だもんね!本当におつかれさま♪

ひびやんは仕事の合間を抜け出してきて
その間後輩のアシスタントに仕事させてました(笑)
でも晴南ちゃんに逢えてよかったです。
とってもステキな笑顔でした☆
二部と三部だけでゴメンネ!
次は全部行くよ・・・多分(笑)
初めてのわりにはポージングもうまかったよ♪
また撮影できるの楽しみにしてます。
あまり話せなかったので今度はゆっくりお話しましょうね♪

あっマネージャーさんいい人やね♪
撮影中少しお話しました。
自分の仕事の話したら大変ですねぇ~って
とってもいい人やねJ( 'ー`)し

それではきいつけて帰ってくださいv-235
学校もがんばってねv-252
2006/11/19(日) 21:55:29 | URL | ひびやん #195Lvy4Y[ 編集]
お疲れ様でした
撮影会お疲れ様でした。q(*^O^*)p v(*^o^*)v

鏡の前でのポーズの練習?十分生かせたんじゃないですか(o^。^o) っていうか、随分ダイナミックなポーズもお取りになられて、こっちの方がヒヤヒヤしておりました。<(^ー^ι)

マネージャーさんも随分熱心な方で、晴南さんが撮影の時、随分写メ撮っていましたね。

今頃 広島への帰路の途中かと思いますが、無事のご帰宅を・・・

また是非 撮影会・イベント等お願いいたします。(^人^)

今日はゆっくり休んでくださいね。
2006/11/19(日) 21:37:08 | URL | ユーイチ #-[ 編集]
はるぴんがお疲れです俺はいってないんだけどお疲れですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">はるぴんの写真が取れたファンの人たちは羨ましい…http://blog38.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
俺も行きたかったけど高校生が行ける訳なくhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">寂しく勉強してましたhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

はるぴんは上京してアイドルの道で頑張るんだよねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">夢があっていいと思うhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">応援してるから頑張ってねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちなみに俺の夢は…やっぱいいやhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/19(日) 21:09:23 | URL | タクミ #Y.RLEoj6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
