斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
渋谷って……
20061118185258
18時になると、渋谷公会前はすごいことになる。

たくさんの人が、右手か左手に携帯を持ち、

「どこいんのー?」

といいながら大きく手を振っている。

みんな誰かと待ち合わせをしているのだ。

みんなが手を振ってたら、見つけられないだろう。

逆に手を振らない方が目立って見つけやすいのではないか?

それはともかく待ち合わせ場所を変えればいいのに…と思う。

ただ駅に行くだけなのに、駅の前に人が多すぎるため駅に行くだけで一苦労する。

それが渋谷なのだ。

渋谷といえばギャル。

今日私は109に3ヶ月ぶりに行った。

結構入ってるお店が変わってて、全体的によかったo(^-^)o

B系ギャルのお店で服みてたら、

「それカワイクなぁ~ぃ?」

タメ語で話しかけてくる。

店員さんにタメ語で話しかけられることに慣れていない私はいつも戸惑ってしまう。

「は、はい…可愛いですね」

でっしょォー??お姉さんさぁァ~、これと合わせたらもっとE感じになんじゃなぁ~ぃッ??」

「は、はい。いい感じですね。」
↑※発音、今風の「ぃー感じ」じゃなくて、昔風の「いぃ感じ」と言ってしまった。笑

話し変わってマルキューで、ブラックタピオカ飲んでる黒ギャル2人組を発見!!

しかもそのブラックタピオカのお店は、かなり前に竹下通りにあって、2年前くらいからなくなった、伝説のタピオカのお店…!!

どこにあるんだろ!?

うぉー!!気になるー!!

怖かったけど、勇気を出して聞いてみた…

「あのぉ…そのタピオカのお店どこにあったんですか…?」

「あぁ~これぇェ~?ドンキ分かるぅ~?」

「は、はい…。←実際はわからない」

「ぁの辺にぁるから行ってみなよォ~」

と優しく教えてくれた。
勇気出してよかった(ノ><)ノ

人に聞いて、ドンキの近くに行ってみるとみんなブラックタピオカのジュースを飲みながら歩いてたから、その人達が来る方向に向かって歩いたら、あった!!

しかも行列できてたー!!

おぉ…!懐かしいこのお味…(ノ><)ノ
コメント
この記事へのコメント
うっそぉ~覚えてんのぉhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">信じられんけど嬉しいなぁhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
じゃあ俺が呼び捨てでタメ口でいいとか言ったのも覚えてるhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">はるぴんてあだ名で呼んでたのもhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そっかぁhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">じゃあ仕事頑張ってhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">写真集とかも出たら…多分買いますよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

甘いもの俺も好きだけど最近痩せなきゃなんで絶対http://blog38.fc2.com/image/icon/e/61.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/61.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
はるぴんは甘いもの抜きでやってけるhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/19(日) 16:20:05 | URL | タクミ #Y.RLEoj6[ 編集]
あさみです☆
コメント久しぶりになっちゃったi-203
晴南ちゃん、お仕事頑張ってるんだねぇ↑↑
すごいぉ(^ω^)憧れるッッi-175i-175
あさみ、晴南ちゃんが写真集とかDVDとか出したら、絶対買うからねぇi-189i-184
渋谷いいなぁ☆
2006/11/19(日) 14:03:14 | URL | あさみ #-[ 編集]
広島人じゃないよ。
横浜人だよ。
撮影会頑張って下さい。
2006/11/19(日) 10:48:09 | URL | よし #-[ 編集]
よしさんへ

えー!!名前かわっちゃったんですかぁ!!
さすが広島人ですね(*_*)

今日の撮影会でよしさんにお会いできなぃのが残念です…(:_;)
2006/11/19(日) 09:52:48 | URL | 晴南 #-[ 編集]
タクミさんへ

もちろん覚えてますよーッ♪♪
結構前にもう外れて今ちょっとずつ活動始まりましたぁ♪
事務所も変わったんですょ(^O^)/
石坂ちなみさんや、後藤理沙さんも所属していらっしゃる、JMO所属になりましたので、今後ともよろしくお願いしますッ(^O^)/
甘いもの好きですけど夕飯は白いごはんも食べなかったんですよー!炭水化物食べませんでした!
2006/11/19(日) 09:49:40 | URL | 晴南 #-[ 編集]
こうさんへ

確かにみんな同じ顔にみえます!!名瀬でしょう(?_?)
たぶん化粧の仕方が同じなんじゃなぃでしょうか?でも男性人もみんな同じにみえる…
あ!みんな日サロかぁ↑↑
2006/11/19(日) 09:45:59 | URL | 晴南 #-[ 編集]
晴南さんの水着姿貼ってょ~見たいなぁ。。
2006/11/19(日) 09:24:42 | URL | ヒデ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 03:25:51 | | #[ 編集]
渋谷公会堂はC・C Lemonホールに名称が変わりましたよ。
明日の撮影会頑張って下さい。次の撮影会には行きたいと思っています。
2006/11/19(日) 02:52:44 | URL | よし #-[ 編集]
ヒデさんへ

ちょっと高い物買い過ぎました…(*_*)
ほんとですかぁぁ?(#^.^#)
うれしぃですッ♪♪明日会えるの楽しみにしてぃますッ(^O^)/
2006/11/18(土) 22:03:30 | URL | 晴南 #-[ 編集]
はじめましてw
実際は久しぶりなんだけどv-354 ずーっと前に少しコメントさせてもらった時期がありましたw

相変わらず甘いものが好きみたいだねv-290 歯の矯正も取れましたv-361
。。。矯正してたよねv-361i-229
2006/11/18(土) 21:59:20 | URL | タクミ #lEegvy9Q[ 編集]
ココは何処?
東京に住んでるけど、未だに渋谷は、苦手ですけど。人が多いし~。自分の居場所がわから~ん つう位毎回迷ってるし~。歩けば同じ顔した、ねーちゃん、にーちゃんばっかりだし~。
晴南さんは、今日オフで今週の疲れをほぐす事出来るたかな?で、も~一日頑張って下さい。
2006/11/18(土) 21:56:14 | URL | こう #-[ 編集]
今日はオフなんだぁ。渋谷楽しんでるみたいで良かったね。買い物できたかな?明日はチョイ天気が悪そうだけど遊びに行くからよろしくねぇ~。
2006/11/18(土) 19:05:48 | URL | ヒデ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
