斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
オフ!
20061118124242
昨日も面接行ってきました!

短時間で印象付けるっていうか、お話するのって難しい(;´・`)

昨日は緊張してあんましゃべれなかったなぁー、と反省しております。

せっかくマネージャーさんが色んな出版社とか製作会社に連れていってくれてるのに、上手くしゃべれなかったりすると、なんかすごく嫌ですね↓

自分的にもすごい嫌だし、マネージャーさんにも申し訳ないです。。

このお仕事って初めが肝心なので、いいスタートを切れればいいんですけどね(*_*)

今日はオフです(:_;)
なのでお土産とか買おうと思ってます!!

渋谷ハチ公前の出口で降りたらいつもワッフルのいい匂いが…♪♪

いつも匂うだけで買ってなかったけど、今日は買ってみました!!
しかも3分待ったから出来立てのワッフル♪

おいしいんだけど、でもやっぱアイス系の方が断然おいしいね(^_^)笑

ではまた!!

P.S
温泉行きたいなぁ…(ノ><)ノ
コメント
この記事へのコメント
びびやんさんへ

うっそぉーン(ノ゚O゚)ノ
微妙なお天気なんですか??
晴れたらぃぃな(*_*)
そぉなんですかぁー(^O^)/
びびやんさんが来るの楽しみに待ってまぁーすッo(^-^)o
2006/11/18(土) 21:47:24 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ぶぃさんへ

いぇ②、ただお仕事がなぃだけですょ↓涙
早くお仕事でスケジュールいっぱぃになりたぃですッ(ノ><)ノ
2006/11/18(土) 21:44:11 | URL | 晴南 #-[ 編集]
晴南ちゃんおつかれさま♪
いよいよ明日撮影会だね!
このまま微妙な天気で雨降らないといいんだけどねぇ~v-34
最近は寒くなってきたので体調には気いつけて
がんばってくださいね(≧ω≦)b
明日は仕事が終われば顔だします。
そうそうこないだ撮影会の常連さんだと思われた感じだったけどDENさんのはあまり行ったこと
ないんだ♪
こないだたまたま行った時の印象の話でした。

明日がんばってちょ(●^o^●)
2006/11/18(土) 15:21:15 | URL | ひびやん #195Lvy4Y[ 編集]
明日に備えて1日お休みな感じなのかな?

買い物しに渋谷行こうかな~なんて思ってみたり(笑)
2006/11/18(土) 13:24:06 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
