斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
一人カラオケ!
20061116235610
↑去年の冬撮った写メ♪

結構飛んでるように見えるけど、実際あんま飛んでなぃってゆう…(*_*)

今日は午前中暇だったので、渋谷に《一人カラオケ》しに行きました♪♪

テンション上げに行ったはずが、ちょっと落ちました↓

バラード系ばっかり入れてしまってねぇ…(´~`;)
切なくなったのであります。

そして面接周りですね!!

結構上手く話せたと思うんだけど、目が腫れて充血してたのでそこんとこ残念でした。(*_*)

最近、広島の友達がラブ定額なので電話してくれます♪(^O^)/
晴南と電話してくれるなんてなんて優しい子なんでしょう♪
その名もAちゃんです(^人^)

そしてあるニュースを仕入れました♪

晴南の高校に中国人の留学生が来るんだってーッ♪♪

晴南は学校行けたら月曜から学校行くんだけど、会えるかなぁー??

でももう帰ってたりして!(;´・`)
会ってみたいなぁ♪(^O^)/

明日も挨拶周り頑張ります!!!
コメント
この記事へのコメント
れなちゃんへ

ぇー!!一人カラオケしなぃんですかぁー(*_*)
晴南の前の人も一人カラオケしてましたよ!!笑
東京では一人カラオケは普通っぽぃです(^O^)/
2006/11/18(土) 21:53:23 | URL | 晴南 #-[ 編集]
☆☆☆さんへ

そぉなんですかぁー(ノ゚O゚)ノ
1日だけとかなんか寂しいですね(:_;)
2006/11/18(土) 21:51:44 | URL | 晴南 #-[ 編集]
GT-Z33さんへ

~のが好き。を何回も使って《反復ほう》を使うとは、なかなかのもんじゃ…。わしゃーよう使わんよ…笑

なぜあの写メかというと、画像のネタがなかったからです↓↓笑

東京はあんなに積もることがなぃと思うので今年最後の雪を目に焼き付けときます♪♪笑
2006/11/18(土) 21:50:56 | URL | 晴南 #-[ 編集]
挨拶周りお疲れ様です?~?~

私は1人カラオケ?ワしてみたいけどまだしたことないです?ホ晴南ちゃんすごい???ァ?P憧れるぅ?i?i
2006/11/17(金) 23:52:25 | URL | れな #nSNDatEI[ 編集]
あたしのクラス来ましたよぅ(o^-^o)
でも残念ながら高校に来るのは1日だけだったよぅです(^^;
2006/11/17(金) 21:35:19 | URL | ☆☆☆ #-[ 編集]
良い画だ~
雪景色って好きなんです!雪が降っているなかを突き進んでいくのが好き。部屋の窓から雪が降っているのを見るのが好き。徐々に風景が白くなってくのが好き。転ばない程度に歩きにくいのが好き。

ん?何故に今この写真?
2006/11/17(金) 00:24:18 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
