斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
りにゅ~ある(*^_^*)
20060308023043.jpg


こんにちわぁ
ちょっと前からマネージャーさんが新しぃブログを作ってくださってたんですけど、今日から正式にこっちでやっていきま

このブログってDoCoMoの絵文字が使えるんだぁ
DoCoMoの絵文字ってホントに可愛ぃ
っとDoCoMoの絵文字に憧れてたから使えてすっごぃ嬉しぃ

あっ携帯から絵文字見れなぃ方とかいたら、教えてくださぃね

たくさんのリニューアルのついてのトラックバックやコメント待ってま
コメント
この記事へのコメント
リニュおめでとう
これからも晴南ちゃんの可愛い画像、楽しみしてます♪♪
2006/03/09(木) 05:57:04 | URL | KEN #-[ 編集]
みなさんありがとぉござぃます☆
i-175>おやかた~んさん
初めましてi-6i-179
これからも見てくださると、ギザウレシスですi-175i-237

>かずまさん
初めましてi-236i-264
これからも応援よろしくですi-261

>キョウさん
陽生ギザカワユスだおi-237i-233
早く上京したぃなぁi-182i-201

>ぶぃさん
とってもお久しぶりですi-176i-237
そぉですねi-195食べ物の批判ゎしなぃ方がぃぃかもしれませんねi-203i-182
これからゎ、まずぃものや、買わなぃ方がぃぃものでも「おいしぃ」ってかくかもしれなぃので注意ですよi-205i-240

>まささん
ひそかに見てくださってるんですかi-198
堂々と見ましょうよi-185i-237
応援ありがとですi-262i-237

>まぃくさん
ここのこと知ってたんですかi-198i-189
びっくりですi-205i-190
何でですかi-198i-201
不思議ですi-265i-230
2006/03/09(木) 00:27:43 | URL | 晴南 #-[ 編集]
おめでとさん
ず~っと、ここのこと知ってたから、いつになったら動くのかと、ず~っとず~っと待ってました。
やっとこっちが稼動しだしたのね。
おめでとう~。
最近、全然コメントしてなかったので、どれくらいぶりのコメントだろ?(^^;
2006/03/08(水) 23:40:44 | URL | まいく #uDi8QkJw[ 編集]
リニューアルおめでとうございます
ひそかにブログをチェックしている者です。可愛いですね。これからも応援してます。
2006/03/08(水) 22:04:03 | URL | まさ #-[ 編集]
リニュ~アル♪
ウチのブログのリンク先にも追加しておきました♪(前のも一応残しつつ)

あ、『公式』って事なら、「マズイ」とか「買わない方がいい」とか書くのは控えた方がいいかも(苦笑)
2006/03/08(水) 18:20:14 | URL | ぶい #b5dCPyfI[ 編集]
祝☆リニューアルvvv
ブログよくなってるね!!!!!来て見てビックリ!!!!!
ほっとしている所です^^笑))
陽生はやばいです…馬鹿))

なんか本格的になってきたね!!!本気で応援してるから
頑張ってねvvv
2006/03/08(水) 11:54:35 | URL | キョウ #-[ 編集]
初めまして、ちょくちょくブログ見させてもらってます。
これからも晴南ちゃんの画像をいっぱい見たいです。
頑張ってくださいねっ!!
2006/03/08(水) 04:25:27 | URL | かずま #-[ 編集]
リニューアルおめでとうございます
ども、はじめましてですm(_ _)m
リニューアルおめでとうございます!!
確かに、ドコモの絵文字使えるのはいいですね☆ギザカワユスですね♪
では、これからも頑張ってくださいね!
これからもこっそり毎日ブログ見ますね♪
2006/03/08(水) 03:06:01 | URL | おやかた~ん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
