斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
メイク中~
20061115224006
メイクさん萌えー!!

カワユスなぁー!!

ちょっとたまおさんと同じ匂いがしたお(^O^)/

ほやっとして、ほんわかしててカワユスなぁ~。

「今まで誰か有名人とかメイクとかなさったんですか?」

って聞いたら、やっぱりテレビ番組の時とかに超有名人のメイクされてましたねー!!

うんうん。

晴南も有名人のメイクできるメイクさんになりたいなぁーっ(≧O≦)/

…って違うだろ!!笑

いつかメイクさんに、「斉藤晴南のメイクしたんだよー♪」って言ってもらえるように頑張らないとなぁーッ(*へ*)

それにしてもメイクさんってすごい楽しそうだなって思ったo(^-^)o
でもすごい大変そうだけどね(*_*)

メイクの勉強してみたいなぁ(^^)
コメント
この記事へのコメント
安信さんへ
はじめまして☆
いつも見てくださっててありがとぅござぃます♪(^O^)/
ぜひとも買ってくださいッo(><)o
早くいろいろ出せるように頑張晴南ッ!!
2006/11/16(木) 23:09:03 | URL | 晴南 #-[ 編集]
GT-Z33さんへ

はぃっ♪
自慢してくださぃねッ(^O^)/
早く有名になれるようにがんばるので応援よろしくですッッ!(ノ><)ノ
2006/11/16(木) 23:06:55 | URL | 晴南 #-[ 編集]
☆☆☆さんへ

お久しぶりですね♪
はぃッ!自慢してくださぃ(^O^)/笑
有名になったらの話ですが……笑
2006/11/16(木) 23:05:27 | URL | 晴南 #-[ 編集]
はじめまして
前からずっと見てました(^^)
俺は晴南ちゃんの事ずっと前からブログで知ってて返信もらってたんだよって自慢するんで早く有名になってくださいね☆
2006/11/16(木) 18:36:00 | URL | 安信 #-[ 編集]
じゃあ、、、
上京前に書いてたブログに対するコメント、に対する返信コメントをもらってたんだよっ!て数年後に自慢するね。
2006/11/15(水) 23:44:12 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
久々書きますhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぁたしは将来、斉藤晴南ちゃんと学校一緒だったんだぁッてぃろんな人に自慢しますねっ(ノ∀≦*)笑
先輩なら絶対に㈲名になれると思うんでっ(o^-^o)笑
2006/11/15(水) 23:05:39 | URL | ☆☆☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
