斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
プチホームシック
20061115003139
荷物多いなぁー。。。

今日は宣材写真の撮影でした!!

写真ってなんであんなに難しいんだろう~。

なんかとにかく広島帰りたいよー↓

とか思っても言わない!!…って言ってるか(´~`;)

明日朝めっちゃ早く起きてお仕事入ってるので今日はこの辺で退散します!!
ごめんなさい(*_*)
おやすみなさい(´Д`)

鏡の前でグラビア雑誌を見ながらポージングの練習に励む晴南でした!!笑

想像すると、気持ち悪いですね!!笑
コメント
この記事へのコメント
GT-Z33さんへ

そうですね~!結構違いますね!
言葉は標準語の方が言いやすいから友達と電話してる時も標準語になっちゃいますね~↓
広島弁は弱いです!負けるなぁー!
関西弁の人は強いみたぃでなかなか標準語になりませんよね♪♪

何年住んでも東京には馴染めなぃ気がします(*_*)笑
2006/11/16(木) 23:01:09 | URL | 晴南 #-[ 編集]
リボンちゃんへ

ありがとうーッ( ^^)Y☆Y(^^ )
がんばりまっす(ノ><)ノ
2006/11/16(木) 22:57:33 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ユーイチさんへ

ホームシックというより、家のご飯が食べたいのかも…笑
コンビニ食にそろそろ飽きてきたし↓笑
同じサラダに飽きがきますね!!
はぃッ☆何も考えずに突き進みますっ(^O^)/
2006/11/16(木) 22:56:26 | URL | 晴南 #-[ 編集]
AISさんへ
一人は全然平気ですよ♪
学校でも一人ですから♪…なんちゃってー☆笑
周りが大人の方ばかりで緊張緊張なんですよぉ!
若い子もアイドルさんなので緊張緊張なんですよぉ!!

はぃッ!撮影会は普通通り行かせてもらぃますッ♪♪(^O^)/
2006/11/16(木) 09:41:42 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ぶぃさんへ

そぉですね!!笑
アイドル活動《アイ活》ですッ!というより芸能活動ですけどp(^^)q笑

ケーキなんていらなぃから帰りたぃですね…笑

でもケーキじゃなくて、アイスのケーキがぃぃなぁ……!!!
アイス♪アイス♪アイス♪

昨日の撮影は、少し自信をなくしながらも元気に撮影しましたよ♪
すごい勉強になったなって思います!!

また仕事入ってくるといいなぁ!(ノ><)ノ
早く卒業して上京したぃなぁ!!
2006/11/16(木) 09:36:15 | URL | 晴南 #-[ 編集]
Mさんへ

はいッ☆今MAXがん晴南!!
この業界のお仕事は出だしが肝心らしぃのでぃぃスタートを切りたいです!(ノ><)ノ
2006/11/16(木) 09:26:54 | URL | 晴南 #-[ 編集]
広島→東京じゃあ、街も全然ちがうんだろうね。(言葉とか)
東京在住の俺としては東京進出は嬉しいケド、、、複雑な心境だったりするのかな?
2006/11/15(水) 14:27:22 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
ファイトですっhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/15(水) 13:53:49 | URL | リボン #sj93pB3o[ 編集]
オハヨー
そりゃホームシックにもなりますわな・・
きっと、食事も抑え気味なんでしょ(ノ_<。)

こんな時は何も考えないで突き進めv-30v-30
2006/11/15(水) 09:40:51 | URL | ユーイチ #-[ 編集]
もうちょっとだけ頑張れ~。
さすがの晴南ちゃんもホームシックですか。一人でも全然平気なキャラだと思ってたけど(^_^; まぁ色々新しい事だらけで弱気にもなりますよね。でも頑張ったぶんだけ絶対良いことあると思います。
憧れていたアイドルになる為だと思えば頑張れるでしょ♪
撮影会も普段どおりの変人のまま(?)でOKですよん(笑)
2006/11/15(水) 01:06:22 | URL | AIS #J3KZ/./2[ 編集]
がんばれー
もう「アイドル」な活動に入ってるんですね。

広島に思いをつのらせるアンニュイな美少女…なんて演出してみたり?

ま、1週間頑張ればケーキが待ってるんだし、自信を持って晴南ちゃんの元気を撮影してもらえばいいと思いますよん。
2006/11/15(水) 00:48:53 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
ぉゃすみ~↑
朝早ぃんですかぁ↓↓今がんばったらきっとぃぃこと起こりますょッ★広島帰ってくるの待ってますッ
2006/11/15(水) 00:38:22 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
