斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
過去の私、暴露!
20061113210625
中学時代の話。

当時の私はいわゆる恥知らずだった。

全クラスの教室を巡り、人を集めてショートコントをしていた。

でもシラケた…。

でも私はめげなかった。

卒業式の日のことである。
先生に《卒業式のあと、みんなの前でコントしていいですか?》と聞いた。

するとOKがでた。

卒業式の最中、みんな泣いてるのに私だけ泣いていない。

コントのセリフ覚えで頭がいっぱい②だったのだ。

保護者と生徒の前でやるコントのことで頭いっぱいで、緊張して震えた。

そして最後のコント。

いつも一部の人しか笑ってくれなかったが、あの時のコントはみんな笑ってくれた。

最後だからか、本当におもしろかったからかは分からない…。笑

保護者の中には私の母もいた。

みんなの前でコントなんかしたから絶対あとで怒られるって思った。

でも、

「コントよかったやん♪」

って褒めてくれた(^O^)/

前は変人嫌だったけど、最近もっと②変人になりたいって思う!

そんなこと思う私はやっぱり変人だと思う。
コメント
この記事へのコメント
その話は…
もうそんなマイナスな話はいいじゃないですか。

晴南ちゃんが困るような書き込みはよしましょう。

みんなの気分が悪くなります。

まだしたいようなら他の掲示板へ行きましょう。


晴南ちゃん、いよいよ本格的な活動が始まったんですね。

どんどん売り込んで雑誌やDVDなどが出せるように頑張って下さいね。

発売されたら必ず買いますから!

それじゃあ体には気をつけてくださいね。



2006/11/15(水) 00:03:25 | URL | L #GCA3nAmE[ 編集]
マジでやってみようと思います!!
でも,相方が見つかるかな..?笑
2006/11/14(火) 19:10:37 | URL | 真 #-[ 編集]
マジでやってみようと思います!!
でも,相方が見つかるかな..?笑
2006/11/14(火) 19:04:27 | URL | 真 #-[ 編集]
真さんへ

自分的にあのコント結構おもしろかったんですけどね( ̄▽ ̄;)

あれ結構勇気いりますよ!!勇気があるならぜひやってみて下さいッ!いい思い出になりますよ♪♪♪
2006/11/14(火) 18:39:05 | URL | 晴南 #-[ 編集]
晴南サンが見るなって言ったとか書いた人へ。。
そんなんあきらかにペーにきまっとろぉが?
いち②ここに書き込むなって!!
2006/11/14(火) 18:35:57 | URL | 真 #-[ 編集]
晴南サンのコント見てみたいなッ★笑
俺も卒業式コントしよっと!!!!笑
2006/11/14(火) 17:17:23 | URL | 真 #-[ 編集]
??笑
言ってなぃですよ!笑
2006/11/14(火) 17:06:29 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ユーイチさん

ほんとですか??♪♪♪(ノ゚O゚)ノ

変人バンザーイ♪大物狙います(^O^)/
おっ!大マグロが釣れたぁぁぁぁー!!!
2006/11/14(火) 15:23:15 | URL | 晴南 #-[ 編集]
こうさんへ

そうですね~!!!変人ではなく活発な普通の女の子ですね(^O^)/

もうコントは残念ながらしません…
伝説のシラケたコントを見れた生徒はある意味ラッキーかもしれませんね!笑笑笑
2006/11/14(火) 15:21:50 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ハートさんへ

2人でやりましたよo(^-^)o
2006/11/14(火) 15:19:07 | URL | 晴南 #-[ 編集]
GT-Z33さんへ

いい話ですかッ??笑
それならよかった②p(^^)q

オールの打ち上げが楽しみで頭がいっぱいなのは、どうかと思います(*_*)笑笑
2006/11/14(火) 15:17:12 | URL | 晴南 #-[ 編集]
陰の愛読者さんへ

変人Loveですかぁー♪♪♪(^O^)/
ナイスですッo(^-^o)(o^-^)o
2006/11/14(火) 15:14:32 | URL | 晴南 #-[ 編集]
こんにちは。v-218

変人??日本の前の総理大臣もそう呼ばれてなかったっけ。
晴南さんも大物になる素質有。v-91
2006/11/14(火) 15:12:14 | URL | ユーイチ #-[ 編集]
へん~じん!
変人?か、ある意味『度胸』のある活発な娘と感じるけども。で、そのコントのお披露目、私達は観れるのでしょうか?
2006/11/14(火) 08:39:13 | URL | こう #-[ 編集]
①人でゃったのhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
どんなコントか気になるきになるきぃ~http://blog38.fc2.com/image/icon/e/434.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/14(火) 01:23:18 | URL | #-[ 編集]
詩人みたい!良い話ですね~。

そんな俺は高校の卒業式の時は、式後のオールの打ち上げで頭がいっぱいだったかな。
2006/11/13(月) 23:26:18 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
俺も変人LOVEですよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
2006/11/13(月) 21:27:38 | URL | 陰の愛読者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
