斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
メイクさんブラボー!
20061113175313
今日初メイクさんが付きました!

メイクさんってすごい!

真っ赤になった顔を通常に戻してくださったり髪も綺麗にしてくださいました(^O^)/

今日は初だらけで、もう一つの初は、同じ事務所の南結衣ちゃんに初お会いしたことです!

いつも雑誌で見るばっかりで、でも今日生で見ぃーちゃったぁ~見ぃーちゃったぁー♪♪

あー!ぬぉー!!!!
可愛すぎるぜ!!

ベッキーちゃんと堀北真希ちゃんに似てるーっ!

あたし鼻血ブーですよ!!
高1なのに、年上っぽい!

大人っぽい!色っぽい!

握手もしてもらっちった( ^^)Y☆Y(^^ )

喉飴貰ったんだけど袋に入れて保管中ー☆☆☆

あー。私ってアイドルじゃなくて、ただのアイドルファンだ…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それは…
何で制服で行っているか…。
それは事務所から言ってはいけないと言われておりますのでお答えできません↓すみません(*_*)

でも私のようなマニアならば、簡単に分かってしまうでしょうね(^皿^)/
ごめんなさぃムカツクぃぃ方してしまって…↓(-.-;)
2006/11/13(月) 21:13:24 | URL | 晴南 #-[ 編集]
何で制服でいっとん。。。。。。。。。
2006/11/13(月) 19:50:26 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
