斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
ふぅー。フィニッシュ
20061113164101
あ~

お~

あ~あ~あ~終わったぁ~!

ある意味おわったぁ~↓

今日はお仕事で、とあるオーディションに行って参ったぞい!

緊張して緊張してぎくしゃくで顔ひきつってるし顔真っ赤だし…

とりあえず私あの場に相応しくなかった……!

みんなキラキラしてるー!当たり前かっ( ̄▽ ̄;)

昨日サラダだけにしたし、その前の日もこんにゃく2つだけにしたけどまだまだ努力不足だわ!(;´・`)

ま、とりあえず無事オーノーフィニッシュ!(´~`;)
コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
>リボンちゃん
コメントありがとうござぃます!(^O^)/
…誰も輝いてるって思ってなぃですょ(*_*)って思っても言っちゃダメって分かってるけど言ってしまった!!笑

自分で言って自分で自信なくしちゃダメなのにね(;´・`)笑
ほんとこの業界って可愛すぎて細い人ばっかだなぁ…。。。厳しいッ!!(;_;)
2006/11/13(月) 21:20:22 | URL | 晴南 #-[ 編集]
はじめましてえhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
初めてコメントしますPq'v`http://blog38.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)+゜
お疲れ様サマですッhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">きッと他のみンなゎ晴南ちャんが輝いていたと思ッてますよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/13(月) 17:48:02 | URL | リボン #sj93pB3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
