斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
Aちゃんと弟とハムスター♪
こんにちわぁ

今日ゎ久しぶりにあの“Aちゃん”と晴南ので遊びました
一部でゎ“Aちゃん”かなり有名ですよね

Aちゃんがいっぱぃお菓子を持ってきてくれましたぁ

Aちゃんゎ蒸しパンが大好きで、たまたま晴南のにあった蒸しパンをあげたら、
「やばなにこれなんなんおいし
って言ってくれました

さすがグルメーズのリーダー
いぃ反応するね
Aちゃんゎリーダーだけあって、コンビニでも食べ物の本立ち読みするからね

晴南ゎグルメーズ会員番号001だけど、リーダーじゃなぃからそこまでしなぃよ

ちなみにグルメーズゎ2人だけです
誰か入りますかぁ

あっそぉAちゃんとまた携帯おそろになったんだぁ
ストラップもおそろだよ
LOVE定額の相手でもあります

ビデオとか携帯とか話とかお菓子とかですぐ時間が立ちましたぁ
なんかAちゃんと遊んでたら大声だしたり踊ったりで絶対汗かくんだよね
夏みたぃに暑かった

弟が帰ってきて、Aちゃんと弟をプロデュースして(ワックスつけたり制服の着方かえたりして)晴南が住んでる団地のスーパーにKATーTUNの中丸くんに似てる店員のおばちゃんがいるって話になって、晴南とAちゃんと弟で、中丸くん似のおばちゃんを見にスーパーにいきました
そしたら中丸くん似のおばちゃんがいて、Aちゃんも“似てるーーー”って言ってました

補足トリビアスーパーのおばちゃんが中丸くんに似てるって一番に気付いたのゎ・・斉藤晴南の母である

20060324223627.jpg

これゎ今日手の上に乗ったハムスターです

残念なことに、ずーっと名前がありません

もっと可哀相なのは、弟が「次なんのハムスター飼おっかなぁ」ってもう死んだときの事を考えています
ちなみに弟ゎ1回もハムスターの面倒を見たことがありませんいっつもお母さんがお世話します

もうそろそろ寿命だけど、みなさん名前をつけてくださぃッ

ハムスターの名前、大募集

じゃぁ今日ゎこの辺でまたねン
コメント
この記事へのコメント
最後のお話ですよね
イマキヨさんってざしきわらしみたぃなのなんですよねv-21
友達からヨニキミのビデオ借りるの楽しみにしてますv-42早くイマキヨさん見たぃなぁv-290
2006/04/04(火) 00:45:13 | URL | 晴南 #-[ 編集]
『世にも奇妙な物語 春の特別編』に出てきた有名人だおwwwwwwwwwwwwww

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-067.html
2006/04/01(土) 01:46:34 | URL | bonestar #-[ 編集]
イマキヨ?
「今田きよし」って名前の人のニックネームだったりして・・・笑
2006/04/01(土) 00:39:13 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ハムスター(´・ω・) カワイソス
ハムの名前はイマキヨがいいおwwwww
2006/03/30(木) 21:52:34 | URL | bonestar #-[ 編集]
ぜひ☆
>カズさん
つかっちゃってくださぃi-236
2006/03/26(日) 00:05:56 | URL | 晴南 #-[ 編集]
パルる…
PARCOに行く機会があんまりないけどパルる使うね↑笑 ハムスターの名前ないんだ!笑
名前が思いつかない↓↓
2006/03/25(土) 11:31:57 | URL | カズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
