斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まるになりたい
20061111225230
あー。まるになりたいよ~!!

体はこれ以上丸くなくていいから頭の形が丸になりたい~!

友達のYは四角、晴南は三角。

お互い髪の形に悩む心の友(∪o∪)。。。

頭の形いい人ってペタンコな髪型でも可愛いよね♪

ストパーちっくなストレートがよく似合う!!

例えば新垣ゆいちゃん、沢尻エリカちゃんッ!!

でも晴南の場合、頭の形おかしいからストレートとかペタっとした髪型似合わなーい!!(:_;)

中学の時、ストレートパーマ流行らなかった??

晴南の中学は流行ったよ(v_v)

元々ストレートなのに、ストパーかけたりするんだよー!!

晴南は、友達みんなのストレートすぎるストレートと、サラーっと風になびく髪に非常に憧れた。

「晴南ちゃん絶対ストパーかけたら変になるけぇやめた方がいいよ!!」

という、周りの人からの忠告を無視してストパーをかけた。

それは②ひどかった………

ストパーをかけてすぐトイレで髪をハンドソープでゴシゴシ洗い流したが、まったくストパーは落ちなかった。

次の日学校へ行くと、隣の席の男子がこんな事を言った。

「うわぁ!!幽霊かと思った!!」

………ごめんね!怖がらせて……(*_*)

《幽霊》と言われて気付いた。

当時、わたしは顔が真っ白で、髪が真っ黒だった。

その上、髪型の事で酷く落ち込んでいたため、ますます暗いオーラが出て、幽霊に見えたのだろう。

ってなんか晴南めっちゃ暗い人みたいじゃん( ̄▽ ̄;)

全然暗くないからねー!!

怖がらないでー!!!!!

私明るい女の子だよー(ノ゜O゜)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。