斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
関西限定
20061111213426
誕生日のお祝いのコメントありがとうござぃますッ♪o(≧o≦)ノ

コメントきたら、晴南の携帯に、コメント来ましたよメールが来るんです♪♪♪

ほんとにありがとう(*≧_≦*)

あと更新遅れてごめんねッ(:_;)

でもお蔭で1キロ痩せたよッ(#^.^#)

昨日お母さんとおばぁちゃんが三重県に旅行行ってたから朝寝坊して車ないから、珍しく遅刻してしまいました!!

1時間目の途中に学校に着きました!!

昨日の食事はちょっとすごいッ!

朝ミカン食べて、学校まで駅から歩いて行ってお昼はサラダだけ!
でも全然お腹空いてない!!

夕ごはんはおでんの白滝だけ!!

お腹空かない!!

でも、夜中に緊張が溶けたのか、何なのか分かんないけどめーっちゃお腹空いて、我慢できずにアイス食べでもうたぁー(+_+)

でも痩せたし結果オーライ♪(T_T)

画像は、おばぁちゃんがお土産で買ってきてきれた関西限定KitCUT♪♪

ここでしか味わえない、パティシェ高木プロデュースのキットカット!

って書いてあるんだけど、私、普通に広島で味わえてますよー!!って言いたいね♪

このKitCUTはどんな味かというと……
パッションフルーツ果汁パウダー、レモン果汁パウダー、ジンジャー、ゆず皮、などが入ってるので黄色っぽい味がすると思います♪

さすが高木康政シェフ(^O^)/

《ル パティシェ タカギ》のオーナーシェフ、さすがー♪♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
高3なのに遅刻、確かまだ2回目ですよー!笑
2006/11/12(日) 23:46:31 | URL | 晴南 #-[ 編集]
コメント1GETかな!?
遅刻はだめですよ~!!
2006/11/11(土) 22:03:40 | URL | ダイキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
