斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
感激!コメントありがとうッッ!!
CIMG3393.jpg

今、お祝いコメント48ですねッ

みなさんッ!暖かいコメントありがとうございますっ

めーーーーーっちゃ嬉しぃですっっo(≧≦)o

残りのコメント2つは自分でファンのふりして書き込むしかないのか!?笑

切なッッ

例えばこんなコメントなんてどうでしょうか??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
晴南Love (←ハンネ)

はじめまして!
いつもblogみてますぅ♪
お誕生日おめでとうござぃますッ!
晴南ちゃんは誕生日なのにケーキもごちそうも食べられなくて残念ですね♪
僕は今もむしゃくしゃケーキとアイスとチョコ食べてます♪おいしいですよ♪
まぁダイエットがんばれば??

さいなら♪♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キーッ!!!!まったく~
なんて嫌らしいコメントなんだプンプン

ピコン②

プチ事件発生!!プチ事件発生!

ただいま49個目のコメントが書き込まれましたー♪♪♪

しかも中学生!!

高校受験がんばってね♪♪
晴南応援してるからねーッ↑↑

もしも!もしもねっ!!
落ちても絶対グレたりしちゃダメだよッ
約束っ

よし!記念すべき50個目のコメントは誰が書き込むのか・・・?!

晴南Loveさん(自分)が書き込まなくてもいいように誰か書き込んでくださぃっ
コメント
この記事へのコメント
あとちぉッとだッたのにィ-ッッ(/∀<*●)
ヶ-キゎ食べるべきですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">自分ならたとえダイエット㊥でも目の前に出されたら即食べますネhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/08(水) 09:17:08 | URL | 友香 #-[ 編集]
ありがとうございます★
僕のカキコを
プチ事件にしてくれて
ありがとうございます★笑
なんか
いっつも見よる
晴南サンのブログに
僕の事が書かれていたので
興奮しましたッ!笑
受験
メッチャ頑張りますよ~★
頑張って高校入って
晴南サンみたいな
可愛い彼女作ります♪
今も
彼女いますけど‥笑
2006/11/08(水) 00:58:15 | URL | 真 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
