斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
またまた感激!!
http://image.blog.livedoor.jp/m-69_93115/imgs/7/d/7d808ba1.jpg
↑ゆうこりんのDVDに直筆で斉藤晴南ちゃんって・・・

キザウレシス

ファンの方が、誕生日のサプライズにと、先週の日曜日にあった【ゆうこりんDVD発売イベント】で、5枚購入で宛名を入れてもらえるということで、5枚買われて、宛名を「斉藤晴南ちゃん」にしてくださぃました

↑文章力なくて、意味不明かも・・・

すまんの

それと、トラックバック、ありがとぉござぃました

文章力あって、とても読みやすかったです

それでは!
18回目の誕生日の徒然なる1日をかきます。

まず朝起きる。

携帯を見ると、やっぱり友達からオメデトウメール来てない。

でもブログのコメントのおめでとうメール、ハンパなぃッ
サンキューーっ

朝起きても誰もおめでとうを言ってくれない。

何もないまま、私バスに乗る。

「今日誕生日なんよ~~っ

ふっ自分から言ってやったぜ

《おめでと~~~っ

いえぇ~ぃおめでとう言ってもらえたぁぁぁぁ~~っっ!!!

今日、いつも通る通学路に不審者が出たらしく、通行止めで遠回りして学校に行くはめになった。

だからもうショートホームルームが始まっていた。

教室のドアを開けた瞬間、

「おめでとぉぉ~~~~~~っ

ほ~~~っっ嬉し~ッ!!

今日の5、6時間目は講堂で演劇を見て(寝てて見てないけど)、教室に帰ったら・・・・

ロッカーの上にある物がぜぇぇーーんぶ下に落とされてた!!

Image035.jpg


↑見よっ!この汚い教室を!!笑

1回全クラスの教室見て回ったことあるんだけど、自分のクラス(3年1組)の教室が一番汚いとみた。

3年1組はある程度時間が経つと、ロッカーの上や、ストーブ周辺に物が溜まる習性があるため、3週間に1回ほど、物を全部落とされる。

この時、誰かの器が割れるなど、多少被害が起こる。

でもさ、よりによって晴南の誕生日に落とさんでもよくないかい?!

ちなみに今日友達からもらったブレゼントは2点

ハイチュウ1個くれたお友達が一人と、愛のこもったバースデーペーパーをくれたお友達が一人

ありがとぉ~ッ

放課後は普通にバイト、そして普通に家に帰って普通にブログの更新する。

そんな普通の11月7日だった。
追伸

ケーキ・・・やっぱりどうにかして食べたいっ!

そこで私は考えた。

豆腐に苺を載せて、チョコソースの変わりに醤油をかけて、ショートケーキを食べてる気分を味わえばいいじゃないか!!

でもよく②考えるとマズそうだったので、やめた。
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとう!
\(≧∀≦)/イェーイ!

18歳は、思い出に
残ることが沢山あるよ。
自分が生きた証を
刻んで行こう!σ('Д')
2006/11/09(木) 14:38:20 | URL | TOMO #-[ 編集]
はぴば遅くなっちゃったけど‥‥http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
誕生日、おめでとですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
幸せな18歳を
すごして下さいねぇhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
はるなちゃんガリガリやんhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ケーキ食べても大丈夫ぢゃないhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もはるなちゃんみたいに
かわいくなりたィhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/09(木) 00:15:23 | URL | なお編集]
ゆうこりんの直筆サインすごいですね!!!
晴南ちゃんもゆうこりんに並ぶくらい有名になってね!!晴南ちゃんならイケる!!
2006/11/08(水) 23:56:38 | URL | トモ #-[ 編集]
先輩!!!!
プリンセスって言ったらゎかるかな???ワリャ
長楽寺でょく会ぅ☆★

友達のblog見てたら先輩のカキコミがあったンで飛ンできちぁぃましたぁ(●´Ⅰ`●)
ょかったら美紗のblogにも来てくださぃ($pq・ω・)
2006/11/08(水) 22:15:20 | URL | 美紗 #-[ 編集]
アイスッッて食べても太らなLIと力ょく聞くンです㌔ダメですかね??★⌒d(do・V`o$))アイスの㊤にかけて無理矢理ヶ-キにするとかhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ワラhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


バィト毎日やってんですかぁ!?毎日とか自分できない∪すごぃですネhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
頑張ってくださィッッhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/08(水) 09:20:43 | URL | 友香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
