斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
撮影会ありけり!
06-10-13_16-43.jpg

11月19日、初めての撮影会があります!ますますます・・・(←エコー効いてます)

詳しくはhttp://www.office-den.com/を見てみてみてくださいッさいさいさいさい・・・(←またまたエコー効いてます)

でも携帯からは見れませんせんせんせん・・・・

東京であるので地方の方は参加するのが難しいと思いますが、もし来れたらぜひ②来てくださいっ!!

これからイベントで地方を回ったりすることがあれば、その時はぜひ!参加してみてください♪

みなさんDVDとかいっぱい出してたり、芸歴がすごいいっぱいある方が多いので、晴南なんかが撮影会なんて出来るのか・・・?!

とか結構・・・じゃなくて、かなり不安です!!

カメラにも全然慣れてないし、あれま~。。。どーしよ②って感じです。

でもなんとか自分なりに頑張ってみますッ

これからどんどんbig newsをお知らせできるように頑張るので応援よろしくお願いしますっ
追伸
コメント80はやっぱり無理みたいな気がしてきました・・・
目指せ50に変更します

お祝いのコメントありがとぉござぃますッ

1時53分・・・

友達からまだ5通しか来ていません。

そのせいもあってか、コメントのお祝いメッセージがすっごく②嬉しいですッ

本当にありがとぉござぃますッ
コメント
この記事へのコメント
おぉ!撮影会ですか!?出世しましたね~。

これをステップにTV・ラジオと活躍の場が広がっていくのが楽しみですネ。
2006/11/09(木) 20:03:59 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(水) 00:04:28 | | #[ 編集]
撮影会、緊張する必要ないから、まったりいきましょう。急なダイエットで体調崩すのが一番心配だから無理しないようにね(^^;
2006/11/07(火) 22:32:32 | URL | AIS #J3KZ/./2[ 編集]
初イベント、楽しみにしてます~♪

リバウンドしないようにお祝いしてもらって下さい(笑)
2006/11/07(火) 20:29:30 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
先輩ごめンなさ---LIッッhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">誕生日に力キxロ2出来なかったァァ(¨;)
おめでとぉごさまぁすhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/07(火) 18:45:45 | URL | 友香 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(火) 17:28:47 | | #[ 編集]
はるなちゃんなんか…けばくなったhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/07(火) 09:04:47 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
BIG NewSじゃないですか!?!?撮影会行けないの残念です↓↓
でも広島から応援してます!!その日公園で『晴南ちゃんガンバレー』っと叫びます!!笑゛
頑張ってくださいm(_ _)m
2006/11/07(火) 03:47:07 | URL | カズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
