斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
今更自己紹介シマスネ
20061107000940.jpg

自己紹介申し遅れました…

携帯から観覧の方は、プロフィールが見れないんですよね!!

ということで今更ながら自己紹介します!

名前:斉藤晴南(さいとうはるな)

なんか名前の画数が縁起いぃんだってー♪ちなみに本名です♪

1988年11月7日
蠍座のA型
土星人だけど広島県出身。
身長151㌢。スリーサイズは正確なのはわかりますん。

今はJMOに所属していてグラビアから色んな方向で活躍できればなと思っております!

事務所の先輩には石坂ちなみさんがいらっしゃいます!!

ちなみさんは制コレ02の準グランプリを受賞されていて、やっぱり可愛いしセクシーだし大人っぽぃなーっていつも思います!

実は中3の時、制コレISMを買ってからずーっとファンなんです♪♪

趣味は、男性漫画雑誌の頭巻グラビアを見ること。かわゆい女の子大好物でございます(^O^)

ヤングチャンピョン、ヤングアニマル、ヤングガンガン、週間プレイボーイ、スコラ、Flash、フライデー、その他もろもろ、な~んでもチェックしてますッ!!

ちなみにDVDより写真集の方が好きです!

写真集は、一つの作品を停止画で表現するっていう芸術的な物があっておもしろい!!

気軽に見れるし♪

沢尻エリカちゃんの「erika」はまさにその芸術的だった!!

DVDは雰囲気とか味わえるのがいいよね♪

っとまぁこんな感じです♪

他に聞きたいことなどありましたらお気軽にお聞きくださいませ~

いらっしゃいませ御主人様~
コメント
この記事へのコメント
先日斎藤さんはモデルをしてるのか質問した者です。
そうだったんか。
どうりでなかなかかわいらしい顔しとると思った。
厳しい世界だろうけど頑張ってください。
いつか雑誌の表紙で見れる日を楽しみにしとくわぁ!それではその日までシーユーアゲイン!
2006/11/07(火) 19:11:18 | URL | イギーポップ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(火) 08:59:34 | | #[ 編集]
ではちょっとした質問いきます。
・制服で学祭行って、ナンパとかされなかったですか?
・好きな車ってありますか?
2006/11/07(火) 01:39:15 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
はるな先輩ッhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)これからも頑張ってくださぃッ(艸o¬O●*)ずっと応援してますhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/07(火) 00:38:46 | URL | ☆☆☆ #-[ 編集]
誕生日の13分前に自己紹介…
あ、もう7日なので誕生日おめでとう~

実は日曜、ゆうこりんイベントにコッソリ参加→握手会で晴南ちゃんの話をして

「広島でファンしてくれるんですかぁ 嬉しい~
『いつかイベントに遊びに来て下さいね』
って伝えてあげて下さい」

との伝言をもらって来ましたのでお渡しします~
2006/11/07(火) 00:37:42 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
2006/11/07(火) 00:29:17 | URL | youthful #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
