斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
恥かくよ~!かいてもいいじゃん♪
06-11-03_11-57~00.jpg

↑この画像のポーチ、ローズブリットで2万円以上買ったらもらえるんだ

可愛いけどさ・・・・2万以上ってオイっっ

ちょっと高すぎませんか!?ローズブリットさんよぉ

せめて5000円以上お買いあげの人にしましょうや~

昨日の画像にちょっと写り込んでただけなのに、ローズブリットでもらえるポーチって分かった君はスゴイ!!

君には【ローズブリットマニアックで賞】をあげるよ

おめでとう

ところでこのポーチの柄、何ていう?

1.ヒョウ柄

2.レオパード柄

3.ブツブツ柄

4.黄色と黒のツブツブ柄

5.その他

さあ!どれ??

晴南は「5.その他」。

【赤と白のツブツブ】って言うよ!


ちなみに嘘だから、よい子のみんなは信じないでね


週刊誌に、【レギンスをスパッツ、レオパード柄をヒョウ柄っていう人は時代遅れ!恥かくよー!】みたいな感じで載ってた!!

べつに何を何と呼ぼうが関係ないじゃんねー?プンスカプーブーブー

ほっとけほっとけー♪♪笑
コメント
この記事へのコメント
あさみです☆

2万円以上って高ぁいi-201i-201
あさみにはムリだぁ~笑
あさみは、最近そごうのアクアにある最近できたしょこたん系のお店で服買ってるよi-175
すっごく安いのに、Cancamとかにも載ってるみたい♪
2006/11/06(月) 18:08:59 | URL | あさみ #-[ 編集]
ってことは…?
ヒョウ柄って言ってるって事なのかな?

微妙に話それるけど、猫科の動物の赤ちゃんって可愛いよね!
2006/11/06(月) 14:08:10 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
あのー早朝から変な質問なんですが斎藤さんってモデルかなんかしとるん?
おれ、初めてこのブログ見たまったくの初心者なので‥
2006/11/06(月) 05:27:55 | URL | イギーポップ #-[ 編集]
本当Vニ卞半身デブなの力なァァ---ッ(?¬V¬?)ワラ゙
でも可愛LI-力ラう于Vニとッッてゎ力ナ-り憧れの的ですょッッ(*b。V3-*)http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ッッて力そのポーチの柄の名前ゎお店で聞LIてみよ-ッッと(〇´∀`)bなン力氣Vニなる∪↑
2006/11/05(日) 15:41:02 | URL | 友香 #-[ 編集]
高ぃですょねぇ。。ぁぃこゎ手がでませんでしたぁ(´;-;`)
ぁぃこゎ、雌豹(めひょぅ)柄って言ってますっ(ノ゚O゚)ノ
2006/11/05(日) 06:21:27 | URL | ぁぃこ #-[ 編集]
高ぃですょねぇ。。ぁぃこゎ手がでませんでしたぁ(´;-;`)
ぁぃこゎ、雌豹(めひょぅ)柄って言ってますっ(ノ゚O゚)ノ
2006/11/05(日) 06:07:19 | URL | ぁぃこ #-[ 編集]
>No.9さん
やっぱそぉですよねッ♪
晴南と価値感一緒ですねっ(^_^)v(強制的に一緒にしてスンマソン)
いえーい♪♪
2006/11/05(日) 02:08:42 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>ところでこのポーチの柄、何ていう?

え??赤と白のツブツブじゃないの?

俺にはその柄は赤と白のツブツブにしかみえないんだけど。
2006/11/05(日) 00:20:16 | URL | No.9 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
