斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
どうでもぃぃ報告ですよね
20061103005806
明日、私が通ってる高校の近くの大学で学園祭があるのよーん♪

私、明日生まれて初めて大学の学祭行くのよーん(^O^)/♪

でも5時からバイトだから早く帰んないといけないのがシケポン↓(*_*)

大学に進学しないから大学ってとこに一度入ってみたくてね~…♪

サークルとか、その響きに憧れるわぁ~☆☆

もしサークル入るなら、「アイドル研究サークル」に入りたい!!

さぁ!!晴南と一緒にアイドルについてビシバシ語り合おうよッッ!!(^O^)/

なんか学祭、制服で行く人まったくいないらしいけど、あえて晴南は制服で行く!!!笑

眠くなってきたぁ!!
ねるねるねーるね(ノ゜O゜)ノ

おやすみぃ(∪o∪)。。。
コメント
この記事へのコメント
>GT-Z33さん
大学の学祭は、高校のとスケール違ぃますよねっ!!広いですよねぇぇ!!!!
今日、大学の学祭に行ってみて、すごぃ大学楽しそうだなぁ~って思いました!!!
いつか、お金持ちになったら29才で大学受けてみよっかなぁぁ!!!!
29才現役女子大生♪♪
2006/11/04(土) 01:33:26 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>あさみちゃん
制服改造すればぃぃのに~~!!笑
チェックのスカートなら、改造したら可愛いそう♪
スカートに、シャツに、カーディガンでぃぃじゃん♪(*^_^*)ダサぃとかなぃし♪
日曜行くんだぁ☆
大学の学祭はおいしかったよぉ~ソフトクリーム(≧o≦)
2006/11/04(土) 01:30:44 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>なさん
ありました②~!!
広域公園付近にありますよ☆
2006/11/04(土) 01:25:00 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>☆☆☆さん
楽しんできましたぁぁ(^o^)
でも、メインの夜の花火とか見れなくて、残念です~。
2006/11/04(土) 01:24:21 | URL | 晴南 #-[ 編集]
学祭は
小学生の頃に、兄の学祭に行った事があるぐらいです。あと、7月にやまだひさしさんの講演を聞きに立正大に行きました。
俺も高卒だけど、高校と大学は全然違うね。広かった。。。
2006/11/03(金) 23:00:28 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
あさみです☆

あさみは日曜日に学祭行くよ~♪
制服めっちゃださいから、制服で学祭なんて行けないv-12
2006/11/03(金) 17:22:10 | URL | あさみ #-[ 編集]
沼田の近くに大学あった?
2006/11/03(金) 17:01:51 | URL | な #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03(金) 09:44:32 | | #[ 編集]
学祭ぃいですね~http://blog38.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">楽しんできて㊦さィッ(゜∀゜*)
おやすみなさい(^O^)
2006/11/03(金) 03:42:24 | URL | ☆☆☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
