斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
ウチの母ちゃんデベソ!
06-11-01_21-44.jpg

今日もバイトだった。

20:19

母からこんなメールが来た。

【帰りは危ないけ迎えに行くけ】


母のメールはいつも、「。」も「、」すら付いてない。

今日もやはり、付いてなかった。

いつも私はバイト先から歩いて帰る。

なのに何故今日はわざわざ迎えに来るのだろう・・・??

気になって、気になりまくった私はこう変身・・・じゃなくて、変人・・・でもなくて、返信した。

「なんでー??なんでーーー?なんでなんでーー?」

“なんで②”しつこいな!!

お前は“なんで②星人”か

とかツッコんでみたりしてみたりして

すると、まさかのまさかなメールが返ってきた。

こんなメールが来るなんて、思いもしなかった。

21:01

【今危ないだって
団地に何か出たらしい


・・・・・・・・・・・・

母が絵文字を使っているではないか!!

シャレてんなぁ~

っていうか、「団地に何か出た」って何だよ

子豚?たぬき?きつね?猫?変出者?

子豚と変出者ってまさか・・・・!?
斉藤晴南って生物じゃないよね??違うよね?!

やめてよ②~~!!!!!笑

というとこで、今日は外でウォーキング禁止令は出て、ウォーキング出来ませんでした。

もし太ってたらお前のせいだから!!

子豚!たぬき!きつね!猫!変出者!!

許さ~~んップンプン
コメント
この記事へのコメント
>としさん
全然あぶなぃないですよ~!!
近いですから♪
夜更かし厳禁なんて、なかなか健康とお肌の事を考えていらっしゃるんですね♪
関心②・・・

晴南も見習わないと!!!
っとか言ってるのにもう朝の3時半!!<(_ _)>
2006/11/05(日) 03:35:05 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>隠れ見人間さん
それたぶん私ですねぇぇ!!
行動おかしいですよねっ!!
なんとなくわかります。。。。笑
確かに制服は目立つかもですねぇえぇ~~っ!!
制服って可愛いですよねっ♪(*^_^*)
高校卒業したら、制服がすごぃ羨ましくなるんだろ~な。。。
2006/11/05(日) 02:02:03 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>あいこちゃん
おひさしぶりっとです♪(*^_^*)
毎日見てくれてるんだっぁーーーー!!!!
ありがとぉござぃますっ!!(*≧▽≦*)
ギザウレシイよぉぉ~~~~っ!!!!
あのポーチ、持ったままシャメ撮った事をすっかり忘れてました!!笑
ポーチが写ってたことも知りませんでした!!笑
2006/11/05(日) 01:59:59 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>かよこちゃん
こちらこそCDありがとぉ(*≧▽≦*)
借りっぱなしでごめんねっ!!!
月曜日返すね♪
恋のシュビドゥバの良さ、分かってくれたぁぁ
~?笑
最高でしょーーーっ♪(*^_^*)
でもバイト代は交通費で消える~~!ひゅ~るり~~!!
2006/11/05(日) 01:57:15 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>☆子ちゃん
行きましたよん♪(*^_^*)
2006/11/05(日) 01:54:28 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>友香ちゃん
下半身デブなので、画像では太さが伝わらなぃですよぉ~!!汗
友香ママうけるねぇぇ!!!(*≧_≦*)
「夕食」だけで分かる友香ちゃんもすごぃッ!!

ViViに載ってる服高ぃよねぇ。。。涙
リナちゃんはほんとに可愛い!!!
2006/11/05(日) 01:53:58 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>なおちゃん
今日はどぉもですっ!!(^o^)
熊らしぃです!!今日分かりました♪

いーえ!<(_ _)>可愛くなぃけど気をつけますね☆☆
2006/11/05(日) 01:50:57 | URL | 晴南 #-[ 編集]
今日、晴南ちゃんを見かけたよ!!
制服着てましたよね??
やっぱり制服は目立ちますね。
しかも、それを晴南ちゃんが着るから、またすごく可愛くてて目立ってましたよ!
あと、晴南ちゃんって行動ちょっと変わってますね笑
まぁそこがまた可愛いんですけど、、、笑
2006/11/04(土) 01:43:01 | URL | 隠れ見人間 #-[ 編集]
ぉ久しブリにカキコします(*^ω^*)
晴南チャンのblogゎ相変わらずぉもしろぃですねぇ♪゙あいこ毎日見てますッ
晴南チャンが手に持ってるのって、rosebulletでたぁくさん買ぃ物したらもらぇるノベルティーですょねぇ♪ぁぃこもそれ狙ってまぁす(ノ^ω^)ノ
2006/11/04(土) 00:55:38 | URL | ぁぃこ #-[ 編集]
ゆうこりんの本&CD最高です!月曜ちゃんとおかえしします♪♪ありがとうりんこ
夜歩くの気をつけて!!!
晴南ちゃんはギザカワユスだからぁ!!
バイト頑張ってて偉いなぁ~!!!
2006/11/03(金) 23:42:45 | URL | かよこ #-[ 編集]
学祭いかなかったんですかッ!?☆'゚
2006/11/03(金) 23:38:27 | URL | ☆子 #iC34T0a6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03(金) 23:26:59 | | #[ 編集]
そンな先輩太ッてなィですよォォ--ッッ(●>艸<b)b力なり痩せてるゥww↑↑↑
ッッてゆ-力先輩のママ絵文字使ってくれるンだ↑うらやま∪ィ(*´∀`*)ノウチの親なンて「夜ご飯作っとLIて」ッッてメ-ルくれたら喜んで-★゙ッッてなるのに來る内容ゎ「夕食」だけですょ??意味分かんなLIカラ聞き返すで∪ョ??そ∪ナニら「作って」ト力http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あ。⊃LI自分の話∪て∪まッナニ↓
この前vivi買LIま∪ナニ(*´∀`*)ノあれ高LI㌔見応えありますね★先輩目指してコレ力ラもダイエットにファッションと色々がんばりますhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/03(金) 23:22:34 | URL | 友香 #-[ 編集]
きちゃった②
今日はど-もです(◆*´U`b)b☆+゚
お母さんめちゃ素敵http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何が出たンかなぁhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
晴南ちゃん可愛いから
気をつけて下さいネhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/03(金) 23:13:22 | URL | なお編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
