斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
変なワ・タ・シ
06-11-02_16-29~01.jpg

いや~、今発売中のヤンジャンの表紙、戸田さんってやっぱ細いなぁぁ~

なんかつくづく自分が豚に見えてくるよ。
ブヒーブヒブヒ

今日の授業中、「豚」って言われた。

結構ショックでした。はい。。。

豚って言うなブーうるさいブー

昨日ウォーキングしてる時ね最初は歩道歩いてたんだけど、車が全然こなくてなんか急に道路に飛び出したくなった!

そして踊ってしまったよ。

激しく狂ったように……。

あぁストレスすっきり

私ってさぁ、、、前から気付いてたけど………気持ち悪いんだよ

教室では、【ママレードボーイ】の挿入歌を大声で、

「はなさない♪は~なさないで♪あぁ~♪もぉ~♪心ごと♪その腕で~♪抱♪」

って、ジェスチャーしながら歌います。

私・・・気持ち悪いんだよ

それと②!!ママレードボーイの歌を歌ったあと、無性にアニメ声で喋りたくなる!!

アニソン唄ったあとは、しばらくアニメ声で喋る!

だいたい掃除時間や放課後に唄う。

掃除してる人や、周りの人は白い目で迷惑そうにこちらを見る。

それでも私は気にならない。

そして、

《みんなッ!バイバイっ

とアニメ声で言って逃げるように帰る。

あ``ーつくづく気持ち悪い!!

でも残念ながらこれが斉藤晴南だったりする。

これからも末永~~くよろしくねっっ
コメント
この記事へのコメント
>としさん
ありますよぉ~~!!!
広域公園前の方に大学あるじゃなぃですかぁ~☆
2006/11/04(土) 01:22:59 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>GT-Z33 さん
私、下半身デブです!!
男性の方でママレードボーイを見ていたという人は、まったく聞いたことなぃですっ!!
だぃたぃ、漫画を読んだときと、アニメの声がマッチしなくて「アニメの○○は嫌だー」って人多いんですけど、ママレードボーイは、漫画を読んでる時の想像の声と、アニメの声がマッチしてて、違和感ないって大好評です♪
メイコの声優さんは、名探偵コナンの蘭ちゃんの声です♪
ちなみに晴南は主役のミキの声がめっちゃ好きです!!(*^_^*)
2006/11/04(土) 01:21:09 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>Nさん
あの挿入歌の名前、「モーメント」っていうんですよ♪
国府田マリ子さんが唄ってます☆たぶんマリ子さんは、アニソン専門だと思います♪(*^_^*)
今度カラオケで唄ってみてくださぃねッ♪
箒をマイクにして唄うとは・・・お主もなかなかやるのぉ~~!!!笑
セーラームーンはあんまマニくなぃなぁ~。ドラゴンボール派なので♪
あと、セーラームーンより、東京ミュウミュウ派なので♪笑
2006/11/04(土) 01:16:21 | URL | 晴南 #-[ 編集]
えぇ~、晴南ちゃんは太ってないよ~!っていうかママレードボーイの挿入歌が分からない…見た事無いんです。

ところでパラパラって踊りますか?

では、こちらこそ末永く宜しくね!
2006/11/03(金) 01:39:24 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
あぁ~っっhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ママレードボーイ大好きっhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">その挿入歌が分かるhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なんか嬉しぃhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑″私もアニソン大好きhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">&高校の掃除時間〓セーラームーンの歌ほとんど熱唱したことぁるょ(*´http://blog38.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">`)ノ箒をマイクhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/289.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">にして笑″私もたぃがい気味が悪ぃhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/801.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/270.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/02(木) 23:52:19 | URL | N #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/02(木) 23:51:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
