斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
コメント返すの遅くなってゴメンナサイ!
20061030224632.jpg

最近ずっとバイト続きで、家に帰って自分の部屋行って、携帯からブログ更新する→制服のままいつの間にか寝てしまう→朝シャワー浴びて、学校っていう生活が続いてしまい、コメント返せませんでした
ほんとゴメンね

夜早く寝ないとなんか食べちゃうし

「いっつもおるよね!」ってバイト先でお客さんから言われました!

私、バイト出てたらダメですか・・・??

お金ないんです。

そんな事より今日の深夜0時35分からある、「オリラジ」っていう番組に、あの!!藤井リナ様が出るんですーーーッ!!!!

ぜひ②みてくださぃッ
GT-Z33さん

小さな盗難であれば、透明なビニール傘は、過去何本もやられましたよ。
コンビニの傘立ては危険だね。あそこはやられる可能性 大。

>ビニール傘は取られやすいから、傘の6面にマジックで文字を書いている人がいました!「KATーTUN」と・・・。笑
確かにそぉすれば誰も盗りませんよねっBY晴南
      

ちかちゃん

ぁたしもこの前盗難にあいましたあ!しかも新しいの!
まあ,鍵かけてなかッたのが悪いンですケド(笑)
ソフトバンクと100円寿司近いですよね毎日通りますよお

>鍵かけてなぃんだったら盗られますね
新しいのはイタイですね・・・無念。。。BY晴南


浜村拓夫さん

人のものを盗むと持ち主が困りますねー。
自転車がなくなって、しばらくしたら近所で見つかったことがありました。\(^o^)/
どうしても出てこなかったら、欲しけりゃくれてやる!くらいに思った方が精神衛生上いいかな?

>自転車はもういいですっ!!
あきらめます!!自転車ごときにゴタゴタ言う私ではありません!
どこまでも歩きますっBY晴南

友香ちゃん

誕生日11月で∪ナニよね-ッッpq
熱のトキ∪んどLI㌔ヒッキー状態になってナニらもっとダメなコトに氣ずきま∪ナニあ最近ず--っと風邪だったんです㌔外に出て動いて風にあたった方がなんとなあーく気持ちも晴れますょ

>YES!!11月ですよぉ♪なぜバレたのだろう・・・。不思議の国のHARUNA
風邪、1日で治りましたぁやっぱバカはすぐ風邪治るんですねBY晴南


ローズブリットのコートの写メが見たいッ!!
私も、ローズブリット大好きです

>ローズブリット可愛いですよねぇぇぇ
最近ポイントカード出来たんですよぉBY晴南

ちかちゃん

声かけます(笑)

>ヨロシクピースBY晴南


TOMOさん

風邪治りましたか?
晴詐欺ねぇ。面白そう笑
でも、よく考えると
それは詐欺じゃなくて
ストーカー…。

>風邪治りましたぁ確かにストーカーですねっ気付きませんでしたよッBY晴南


りなちゃん

晴詐欺にあってみたぃデスッッ(/∀\*)キャハッッ 
ところで…ベーグルって何なんデスかぁッッ(*>Д<*)??

>晴詐欺ってストーカーらしぃですよ
ストーカーにあいたいなんて、そんな事言っちゃダメだよ
もっと自分を大切にしなさいBY晴南

ちかちゃん

デパ地下ッて高いケドおいしい
ぁたしゎ福屋(多分)のおにぎり屋サンと,そごうのパン屋サン(クロワッサンがぉいしいトコ)が大好きです

>あのおにぎり屋さん異常に高いですよね
そごうのブレーメンっていうパン屋さんめっちゃおいしいッ!!
クロワッサンの焼きたての時とか最高~~っ
ブレーメンの、カラフルなチョコスプレーがいっぱいかかってる、ドーナツがめちゃ好き
超おいしい~~~ッBY晴南

友香ちゃん

デパ地下ッて高LIですよねッッ笑〃
あれわ確かに詐欺ィッッて思LIます
てかょくデパ地下行くんですけどべーグルに興味あります
食べるの大好きなんで値段教えてくださぁLI

>ベーグルの値段は140円くらぃで、クリームチーズ(ベーグル3個に付ける量)が300円ですっ

GT-Z33さん

可~愛い写メですねー!
テストの結果は……あっ、聞かないでおきましょうか?

風邪は完治するまでつらいかもだけど、無理しないでね!

>ありがとぉござぃますっ
風邪完治しましたぁー♪
心配してくださってありがとぉござぃますBY晴南


∪ィなりんごちンまちゃん

恋σ相談∪+ニL」

>いぃですけど、晴南に相談してもろくな事になりませんよ恋愛苦手なんです
だから友達もあんまり私に恋の相談はしてきませんBY晴南

☆☆☆ちゃん

大丈夫ですか???
風邪大丈夫ですかっ無理しないでくださいね
てか最近TVでAKB48の特集してましたメジャーデビューしたんですねッすごいやぁ

>はぃっ!もう元気ですありがとぉ
その特集知ってる毎日アキバでライブやってるらしぃですねっすごぃ②!!BY晴南



ッてか晴南ちャんッて黒コン??

>お答えしましたぁ
質問ありがとぉござぃましたBY晴南


りなちゃん

このアィス今日買ぃマシたぁヾ(>ω<*笑)ノ彡。
おぃしぃデスょねッッ(人*vωv)+。〇
てかてか……可愛いすぎデスッッ(〃∀〃)
保存しすぎてメモリ━いっぱぃになっちゃぃマシたぁ笑!!
ボーダ(ソフトバンクだケド笑)容量少ないデスょね( ̄∀ ̄;)↓↓
熱下がったんデスかッッΣ(/・д・)!!
よかったデス(>ω<;)体調管理気をつけてくだサィねッッ(ъ+>ωQ*)♪+゚

>えーっすごぃ偶然ですねぇぇ
てかメモリーに保存してくれてるんですかぁ??
私もソフトバンクですッ確かに少ないッ!!
ありがとぉーっBY晴南


広陵1年

ブログみつけた!笑
よくバイト先に行く広陵生なんだけどわかる?最近停学になったって言った人。今度東京行ってなんかするの頑張って。結果教えてね。おみやげヨロシク。

>分かる??って・・・普通に友達なのに、ブログに書き込みって・・・
はぃはぃーぃお土産なんか買ってこんしーBY晴南


ちかちゃん

めちャかわいぃ-
ぁたしもコート欲しいなあ

>冬までにコート買っちゃいなよでもコートって高いですよねBY晴南

友香ちゃん

かああ-----わあ---い-----------ッッッッ
このコートちなみにいくらですか??
ちょ-----かわい--

>ありがとぉーっ晴南もこのトレンチ超お気に入りだよBY晴南

りなちゃん

ベーグルおぃしそぉデスねッッ(*>Д<*)♪♪
ブルーベリー好きなんで,ブルーベリー味??の食べてみますッッヾ(>ω<*笑)ノ彡。

ブルーベリーめっちゃおいしぃですよ
クリームチーズを挟むとさらにおいしさアップBY晴南

GT-Z33さん

ベーグルって女の子に人気あるんですね!
晴南さんが書き込みされていた『ぬまさや物語』でも、何回もベーグルを絶賛してたので…

(そのコメントのアドレスから、ここに来ました!)

>そぉなんですかぁぁ確かにベーグルは女の子大好きですねぇBY晴南

ゆーさん

アッセのベーグル&ベーグルゎもうオープンしてるょ(*´∀`)ノ19日にォ-プンしたょぅな♪ぁたしもベーグル大好き☆サーモン&クリームチーズゎバリウマ!!今度食べてみてね♪♪

>でも、前「ベーグル&ベーグル」じゃなぃベーグルを食べたらあんまりモチモチしてなくておいしくなかったですッ
やっぱ「ベーグル&ベーグル」のが一番です
あぁーっ!!そのクリームチーズ、おいしかったですBY晴南


友香ちゃん

べーグル早く食べたーLI地下②階カあ行ってみょぉーっとワラ
黒いべーグルわなんですか??

あとォクロコンとか誰がいれても因丈夫ですかね??
目が普通以上に茶色くてたまにハーフとかいわれて自分わばりクロメになりたぃんですょぉ

>ぜひぜひ行ってみてくださぃっ
黒いベーグルはチョコ味ですッ

黒コンは、眼科に行って、処方箋をもらわないと買えないから、その時お医者さんに「あなたの目はコンタクトできません」って言われたら、ダメだと思います
いぃじゃなぃですかぁぁーーーッ
晴南は何かと黒いから茶色い目になりたぃですよぉーーーッ!!BY晴南


ちかちゃん

ぁたしもパスポートの写真やばいですよ汗だくのトキになぜか撮りましたカラ(笑)

>それは最悪ですねアーメン・・・
BY晴南

☆☆☆ちゃん

ぴサンの言うよぅにはるな先輩いそがしいんですから待ってあげて㊦さいッ
 
ハルナ先輩ッ証明写真絶対可愛いと思いますッ私の高校の生徒手帳の写真めっちゃやばいです笑

ありがとぉーーっ晴南も生徒手帳の写真はめっちゃヤバイですよっ!!白黒写真ですBY晴南

ぴさん

無理言うなや!晴南ちゃんも忙しいんじゃけー

>うぅ・・ありがとぉ
BY晴南

早さん

皆にコメント返してー!!
>ほんとにごめんなさぃっBY晴南


カラーコンタクトどこでかうん??
>眼科に行って、処方箋をもらって買うんですよぉBY晴南
コメント
この記事へのコメント
>としさん
ありがとぉござぃますッ(^o^)
風邪には気を付けますっ!!!
としさんも気を付けてくださぃッ(*^_^*)
田舎は寒いお(_ _)
2006/11/02(木) 01:41:30 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>たなさん
高1からですよ♪(^o^)
2006/11/02(木) 01:39:32 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ブラまったく見えませんよぉぉーーー!!!笑
2006/11/02(木) 01:39:06 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>カズさん
藤井リナさま出ませんでした・・・・!!!!!
せっかくビデオまで撮ったのに泣きそうでした。。。(-_-)
2006/11/02(木) 01:38:27 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>GT-Z33さん

いいですねぇぇ~~!!!暇って(≧o≦)
ドラマとかテレビとかいっぱい見たいなぁぁーーー!!!!
高校生、大忙しーーーっ(-_-)
2006/11/02(木) 01:37:26 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>友香ちゃん
コメント嬉しいですよぉぉーー♪(^o^)
目悪いです!!何で分かったんですか?
やっぱり友香ちゃんはエスパーですね!!驚
ユンゲラーになればいいのにぃーー!!(^o^)
2006/11/02(木) 01:36:06 | URL | 晴南 #-[ 編集]
今行っているバイトって何才くらいからできますか??
2006/11/01(水) 22:29:39 | URL | たな #YhxRTNrk[ 編集]
今行っているバイトって何才くらいからできますか??
2006/11/01(水) 22:29:11 | URL | たな #YhxRTNrk[ 編集]
この写メ微妙にブラ見えるよ(ο´д`)
2006/11/01(水) 02:54:15 | URL | #9SWuXqfE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 02:51:49 | | #[ 編集]
オリラジ見ました☆
でもこれをみる前に見たので、藤井リナ様と言う方を注意してみてなかったので、どの方が藤井リナ様か分かりませんでした↓↓
2006/11/01(水) 02:08:55 | URL | カズ #-[ 編集]
高校生って忙しそうだね~。俺が高校生だった頃はバイト…はしなかったし、勉強……もしなかったし。あ!暇してたかも?
2006/11/01(水) 01:58:15 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
コメントありがと-ござィま-すッhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">`Oωohttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8F0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">+http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">゚http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">忙∪LIのに沢山コメント力キxロ2∪ちぁッてごめンなさィhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今オリラジみてまあすhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あとぉチョコ味のべーグル食べてみますねッッhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
先輩目悪いンです力ァァ‐http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/01(水) 00:58:17 | URL | 友香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
