斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
岩盤浴!!ガビーン
img~00.jpg

↑友達のYとトレンチコートおそろっていう・・・
ファーは、あらいぐまの毛

可哀相・・・

Yもローズブリット大好きで、よく服とか見に行くんだよねー♪

そして街に出たら、ジェラートとベーグルを食べるのが日課になってしまった!

今度街行った時は、スタバでなんとかってやつ飲むんだー♪

そんな私達は昨日、とある岩盤浴に行ってきた。

10時半から3時半までしつこく②頑張った。

岩盤浴の中で、ヨガして「ホットヨガ」。

岩盤浴の中で、ひねる腹筋して「ホット腹筋」。

岩盤浴の中で、冷たいコーヒー飲んで「ホットコーヒー」。ってのはウソップヘップホップーー♪

「お前のかぁーちゃん出べそ~♪」とか言ってみたい!!

でもさ②!!今の時代の小学生ってそんなこと言うー?

言いいそうにないなぁー。
時代の流れは速いから・・・

なんか最近の小学生って高校生に対して危機感ないよね!!??

そういえば前、こんな事があった!!

小学生の男子集団が一列に並んでいた。

するとその列はこちらに向かって走ってくるではないか!!

どうした!?小学生!!

するとその集団の一人一人が私の腕を「バシッ」っと叩いて逃げていく・・・

それともう一つ!!

携帯イジイジしながら歩いていた。

「それ貸してーーー!!」

いきなり小学生に携帯をブン取られた!!

そしてデータフォルダを見られるわ、グラビア画像見られるわ、もう最悪。。。

あはは。私、小学生にもバカにされるんだなぁー。
あはは、あはは・・・・・・って話それたーーーー!!!

岩盤浴の話だったのに小学生について語っちまったぜ!!

友達のYは1キロ痩せたのに、私は200㌘しか変わらなかったーー!!

がびーん。

無念・・・

やっほ♪落武者になりたーーい!!!!!

高梨臨ちゃんも、岩盤浴に行ったんですねぇ
秋は食欲デルデルデル!!
嫌だ嫌だぁーー
コメント
この記事へのコメント
>タンニングさん
そぉですょねッ☆☆
がんばりますっ(^O^)/
2006/11/01(水) 22:16:21 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>友香ちゃん
いつもコメントありがとぉv-10
いや②~!!似合わない服いっぱぃありますよぉ~!!
ボーイッシュ系とか、Tシャツにパンツみたぃな、そぉゆうの似合わないですv-12
あと150センチしかないので高いヒール履かないと、似合わないの多いですよぉv-12
2006/11/01(水) 00:33:24 | URL | 晴南 #-[ 編集]
そのコートの手首の所、ふわふわしてて気持ち良さそう!

あと、小学生にも『カワイイお姉ちゃん』って感じなんじゃないかな?
2006/10/31(火) 22:22:20 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(火) 12:06:10 | | #[ 編集]
自分もょくローズブリット見るんです㌔バイト∪てなLIカラ手がでなLIです(ノ_・。)ッてか力わぁLIィhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何でも似合うのッてィィですょねぇ⌒ッhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">゙
岩盤浴ッッて一回行っただけでそンなに痩せるンだァァーーッッ(*´∀`*)先輩太ってる∋ォにわ見えなLIからダィエットと力∪なくてLILIのにhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/31(火) 00:46:17 | URL | 友香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
