斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
アニソン♪
20061026185858
水曜の日記

今日やっと試験おわったぁ~!!

試験監督だった先生に誰かが「俺何点だった~?」ってきいたら

「お前のは覚えとらんが、斉藤の点数は印象的すぎて覚えとるんじゃがの~」

…。やっは極度に悪いのか!

クラスで1番悪かったって訳か!

はい!次頑張ろー(^O^)

学校終わったあと、友達と自転車でマックの新発売のアイスを食べに行こうー♪ってなって学校からちょっと離れた自転車置き場ににいったの!

そしたら…

ない!
ない!
ない!

自転車がない!

誰かに盗られた!!

買ったばっかだったのに(*_*)

作戦変更!

アトムで行こう!

アトムでマックまで行って、最新のオレオ入りのアイス食べて、遠いんだけど歩いてSoftBankまでいった!

SoftBankに写メとかデジカメのデータに落書きとかできて、それがプリクラになるってゆう機械があって、ギャルごっこの時の写真を落書きしたくて行ったんだけど………

もうその機械のレンタル期間が終わったらしく、なくなっていた。

私たちはあまりのショックに言葉も出ず、その場にしばらくうずくまった。

かなり時間が経って、ある程度立ち直り、100円寿司まで行った。

そしたら客が誰もいなくて貸し切り状態♪

アニソン話で盛り上り、お寿司屋さん中にアニソンが響き渡った。

・東京ミュウミュウ(Openingとエンディング)

・ママレードボーイ(Openingと挿入歌)

・お邪魔女ドレミ(Openingとオンプちゃんの子守歌)

・キラリン☆レボリューション(Opening)

その他もろもろマニアックなアニソンを素晴らしい歌声で歌詞も全部完璧に唄いきった。

あぁ…

私たちはアニメオタクだ。
コメント
この記事へのコメント
小さな盗難であれば、透明なビニール傘は、過去何本もやられましたよ。
コンビニの傘立ては危険だね。あそこはやられる可能性 大。
2006/10/27(金) 02:33:47 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
ぁたしもこの前盗難にあいましたあhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しかも新しいのhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">まあ,鍵かけてなかッたのが悪いンですケドhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
ソフトバンクと100円寿司近いですよねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">毎日通りますよおhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/10/26(木) 21:18:45 | URL | ちか #sj93pB3o[ 編集]
自転車
人のものを盗むと持ち主が困りますねー。
自転車がなくなって、しばらくしたら近所で見つかったことがありました。\(^o^)/
どうしても出てこなかったら、欲しけりゃくれてやる!くらいに思った方が精神衛生上いいかな?
2006/10/26(木) 19:23:40 | URL | 浜村拓夫 #tpxjpeMs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
