斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
なぜあの子のアイスは・・・
20061018205456.jpg

こんにちわっしょい!!

私はよく、学校帰りに友達とアイスを食べます。

それが今となっては日課になってしまってもう大変!

そんな私と友達はいつも通りアイスを買いに、お店に入った。

そしてアイスを買って外に出て、袋を開けた。

私の買ったクランキーは至って正常。

BUT!!友達の生チョコアイスは・・・!!

Image013.jpg


チーン・・・・。
どろ~ってなって、二段にたたまれた。

しかもこのアイスにカップルが偶然隠れたっていう。。。

そのまま友達は生チョコアイスを「おいしい・・・」
とか言いながら、噛んで食べずに吸って食べていた。

そんな中、ふと前を見ると、友達が食べているアイスとまったく同じアイスを固そうに噛んで食べ歩きしている学生が通った・・・!!!

なぜ君のアイスは溶けていないんだぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!


と問いかけても答えが返ってくるはずもない。

トホホ・・・

ま、晴南のクランキーはまーったく溶けてなかったからいんだけどね♪
とか言う最低なヤツがココにいますよ~!!

こんな私、誰か逮捕しちゃってww笑

コメント
この記事へのコメント
>サブさん
こちらこそブログ見てくださってありがとぉござぃますッ(*^_^*)
応援ありがとぉですv-10

>カズさん
は、、、はい。行きます・・・。笑
一発ビンタをお願いします、、、笑
スゴイですよねぇー!!あのアイスv-12
2006/10/19(木) 22:49:12 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19(木) 00:41:53 | | #[ 編集]
はい②そこの君ちょっと来なさいhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/374.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
てかスゴイ形してますね!?逆に食べてみたい気が…笑
2006/10/19(木) 00:37:33 | URL | カズ #-[ 編集]
画像たくさん載せてくれてぁりがとぅ!
応援してるから頑張ってね!
2006/10/19(木) 00:24:23 | URL | サブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
