斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
リアちゃんのブログ☆
Image007.jpg

コメントのお返し遅くなってごめんなさぃッ!!

http://ameblo.jp/leahdizon/
↑リアちゃんのブログ☆

リアちゃんの画像ですが、張ろうと思ったけど、勝手に張ったら肖像権とかの法に触れてしまいそうなのでリンクしました(-_-)

http://ameblo.jp/leahdizon/entry-10018236601.html
この日のリアちゃんのブログの画像、待ち受けにしてるよぉ
可愛くないですかぁーーーー!!?!?!?!?!??!?!!

私、ハーフ系の顔大好きなんですーッ!!

だから、ViViが好きなんですーッ!

私、モロ日本人!!!!!!

リアちゃんみたいなお人形フェイスに憧れます・・・

コメント
この記事へのコメント
>たかさん
分かりませんi-182i-201

>たかいさん
えーーーーー!!i-282あ、ありがとぉござぃますi-201i-178
2006/10/19(木) 23:01:54 | URL | 晴南 #-[ 編集]
あなたも十分人形顔じゃないですか!とても可愛いですよ。
2006/10/18(水) 21:10:24 | URL | たかい #H6d6HeQo[ 編集]
まなちゃんのブログしりたいです!!!
2006/10/18(水) 20:32:57 | URL | たか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
