斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
リアディゾンちゃん!
ria.jpg

土曜日、リアちゃんの写真集の発売を記念して握手会があったそぉです!

晴南も握手会行きたかったー。涙

嗚呼~、東京に住んでる人羨ましい~。

晴南には叶わない、アイドルオタクの友達がいるんだけど、その友達にリアちゃんの画像を送った。

そしたらその友達から想定外の返事が返ってきた。

友達:「ほんまに可愛いw
お人形みたいじゃない!?
リアちゃん写真集出しとるじゃん、あれめっちゃ欲しいんだけど!!
何で世の中にはこんな可愛い人がおるんじゃろぉ・・・」

。。。

ん・・・?
リアちゃんの存在を前から知ってたっぽい口調・・・。

まさか晴南より先にリアちゃんの存在を知っていた??

晴南はヤンジャンを見てからファンになった。

まさかヤンジャンに出る前から友達はリアちゃんの存在を知っていたのか?

く、悔しい!!!!

私はこう返した。

私:「えーーーーーーーー!?なんですとぉ~??何でリアちゃん知っとん??何で何で何でーーー!?」


友達:「いや、PCしよったら偶然見かけて可愛いなぁって思って興味持ちました(笑)
ぶいさんまじうらやましい!!
でも実物みても綺麗可愛すぎて本当に存在する人には見えんだろぉなぁ・・・
ほんま可愛すぎじゃけぇ~!!
エロ可愛いとはリアディゾンのためにある言葉だと思う!!」


・・・ふ~ん。PCで偶然見かけたんだ・・・

晴南ももっと早くリアちゃんに出会いたかったーー!!!

友達も友達で晴南に教えてくればいいのにーーッ!!!

でも一つ、その友達はミスを犯してしまっている

そのミスとは・・・ヤンジャンを見てないっっ!!

あれは見なきゃ損だよーー!!

可哀相に・・・・。

めっちゃめちゃ可愛かったのに

やっぱヤンジャン買っとけばよかったぁ~

今発売中のsaburaのリアちゃんもギザカワユスだよー

この前リアちゃんのブログまとめて全部読みました

画像がとてつもなく可愛かったです

リアちゃん!これからも頑張ってください!

写真集、友達と買いますからっっ!!!!!!
今発売されてるヤンジャンの表紙は綾瀬はるかちゃんなんだけど、晴南が働いてるコンビニに置いてある雑誌だけでも、はるかちゃんが表紙の雑誌が4冊もありました

ビックリ②

ヤンジャンとかの全国誌に載ったらすごいファン増えるよねっ

晴南もヤンジャンでリアちゃんの事知ってファンになったし
コメント
この記事へのコメント
リアディゾンのデビュー前手ブラで乳首が出ちゃった画像★お蔵入りの貴重映像
リアディゾンのデビュー前手ブラで乳首が出ちゃった画像★お蔵入りの貴重映像
>カズさん
そぉなんです!!
友達にリアちゃんを見せたら「ちょっと沢尻エリカに似てない?」ってましたー!!!

晴南は昨日、授業中に鳴りましたよ!
マナーモードにしてなくて、普通にチャラチャラぴーぴーなりました!
2006/10/18(水) 21:17:23 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>☆☆☆さん
ありがとう!!(*^▽^*)

saburaのリアちゃん立ち読みしてみてくださいッ☆
週間プレイボーイのリアちゃんは、可愛いというより綺麗です!
WPBのリアちゃんの髪はストレートで、晴南はヤンジャンの時のリアちゃんのウエーブが好きっ♪
2006/10/18(水) 21:13:08 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>画像をもっと載せて!というたくさんの方へ

ごめんなさぃ↓
画像少ないですか??
一応毎日載せてるつもりだったんですが・・・m(_ _)m
プリ画とかならたくさん載せれるので、載せますねっ!!!

2006/10/18(水) 21:09:37 | URL | 晴南 #-[ 編集]
richはパルコの裏のビルにジっミーに入ってますよぉ!!
アリスガーデンの近くです!!
探してみてくださぃっ(*^_^*)
2006/10/18(水) 21:05:19 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>JDMさん
初めましてww

コメントありがとぉござぃますッ☆☆
広島県ってイベントに参加しにくいですよねぇ↓
応援ありがとぉござぃますッwwwww(*^▽^*)
これからもよろしくですっ!!!
2006/10/18(水) 21:03:24 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>ちゃさん

それたぶんみたことあります♪
でもあんまり変わらなかったような気がするような・・・。
あんまり記憶に残っていませんが(^^;)

>タンニングさん
コメントありがとです♪(*^_^*)
リアちゃん可愛いですねぇーっ☆
またちょくちょくきてくださぃねーーーっww

>
アメリカ人(フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ) ですよ♪(*^_^*)

>画像載せたらまずいかもなので、リンクしたのでリアちゃんのブログの画像見てみてくださいっ☆
2006/10/18(水) 20:58:04 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>ぶいさん
おーっと!もう写真集を拝見されたのですか?

そぉですねぇ~!でも高校編入して、堀越行っちゃいましたよね!!
お~~!!hirosi~ma!!
キターーーーーーーーーーーーーーー笑

2006/10/18(水) 20:53:37 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ここにリアちゃんの画像あるよ
2006/10/18(水) 18:11:38 | URL | りあちゃんらぶ #-[ 編集]
俺の友達ゆってたけどはるなちゃんの画像少ないってさ。画像pleaseワラ
2006/10/18(水) 03:25:15 | URL | サブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/18(水) 03:17:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/18(水) 03:14:37 | | #[ 編集]
リアちゃん見ましたよ!!すごく綺麗な人ですね☆★じゃっかん沢尻エリカにも似てるように見えるのは僕だけですか?
テスト頑張って下さい☆★
ちなみに僕今日テスト中に携帯にセットしてた目覚ましがなってしまいました( ̄口 ̄;)しかも爆音…晴南さんも気をつけて下さいね☆笑
2006/10/18(水) 01:12:02 | URL | カズ #.rmsJ5Bs[ 編集]
リアディゾンって子のプログ教えてください☆
2006/10/17(火) 19:02:38 | URL | #-[ 編集]
ハルナ先輩、無理せずに更新して㊦さいねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あたしも今からリアちゃん探してみますhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
早くみてみたぁいhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
2006/10/17(火) 18:30:19 | URL | ☆☆☆ #-[ 編集]
前みたいに超豪華画像みたいな感じでいっぱい画像はってや
2006/10/17(火) 14:55:12 | URL | #-[ 編集]
みぃ
リァディゾン?チャン、知らないんだけど興味があります★ぜひ次回画像はって欲しいですッ(人д・`*)〃   日本人じゃないんですよね?
2006/10/17(火) 13:30:38 | URL | #-[ 編集]
richってどこにある?
2006/10/17(火) 13:07:58 | URL | <<(((・Д・))) #-[ 編集]
ありがとう!
コメントありがとうございます!リアちゃん可愛いですよね(o^o^o)またちょくちょく晴南さんのブログに遊びにくるのでよろしくです\(^O^)/
2006/10/17(火) 12:27:53 | URL | タンニング #-[ 編集]
綾瀬はるかってビューティーコロシアムで太ってるから仕事がこなぃって出てやせたらしい
2006/10/17(火) 12:04:23 | URL | ちゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17(火) 08:58:59 | | #[ 編集]
なんか呼ばれた気が…

>リアディゾンちゃん
sabraとか週プレの写真は爽やか系ですが、写真集は意外とカゲキw

そういえば綾瀬はるかちゃんって広島出身ですよね。時代が広島のコを求めてます(笑)
2006/10/17(火) 01:52:43 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
