斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
書道☆(^o^)&バレー部おめでとぉござぃます♪
こんにちわぁ

みなさんゎ何の部活に入ってますかあるいは何部に入ってましたかぁ

晴南ゎ中学のときゎバレー部で、今ゎ2年生になってから友達と一緒にいきおいで書道部に入りました

バレーといえば、今日春高バレー広島勝ったんだよぉ
おめでとぉござぃます
嬉しぃ

書道といえば、晴南が学校の書道の時間に造った作品を紹介しま

まずはコレ↓
20060323025440.jpg

これゎ高校1年生の初めに書きました
だいぶ前です
“ツキノミチ”っていう曲の歌詞をかいたんだけど、誰もこの曲知らなくて悲しかったです

でも、金田一少年の主題歌みたぃなのになってからゎ知ってくれる人も一部いました

これは彫って色をつけた作品です↓
20060323021547.jpg

彫るのゎ苦手だからすっごぃ大変でしたぁ

ショックだったのは友達から「月のかすれのとこがシンちゃんのお父さん(野原ヒロシ)のひげに見える~」って言われたことです

言われてみると、そぉだなって思えてきちゃぃました

作品の感想待ってま

でゎ
コメント
この記事へのコメント
字ほんまに綺麗ぢゃね!!!!ビックリしたhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
2007/02/13(火) 20:59:45 | URL | ゆーやん #-[ 編集]
覚えてるよぉ☆
>カナちゃん

もちろん覚えてますよぉi-88小川せりなちゃんのファンだよねi-233
ジャニファンっていうか何でも好きだよぉi-229
カナちゃん勝運すきなんだぁi-184そぉだねi-190亀梨くんがよく唄ってたねi-912番ってすばるくんが作詞したんだよi-203
2006/03/24(金) 23:32:24 | URL | 晴南 #-[ 編集]
はるなちゃんジャニーズファンだったのぉ??
知らなかったなぁ・・・カナもジャニ=ズ好きだよぉv-238月の道わ亀ちゃんがよく歌ってたねぇ㊤今わデビューして・・・めっちゃかっこよぃねww
カナわカツンファン♪♪
ってか久しぶりにきたけど・・・覚えてますかぁ???
2006/03/24(金) 13:21:39 | URL | カナ #-[ 編集]
>よしさん
ありがとぉござぃますe-343嬉しぃですe-266

>マィコ
そんなにすごがってくれると思ってなかったよぉi-189笑 ありがとぉi-233i-178お引っ越しいぃなぁi-189i-183

>ビーノさん
ありがとぉござぃますッi-175i-237
やっぱり春休みの宿題ゎどこでもあるんですねi-195

>カズさん
野球がんばってくださぃねi-236i-6
2006/03/23(木) 23:23:11 | URL | 晴南 #-[ 編集]
す、すごい
晴南ちゃんすごいですね~!バレー部にも入ってたんだね!俺は中学のときから野球部に入ってます!では!
2006/03/23(木) 12:14:57 | URL | カズ #-[ 編集]
見事☆
書道とか素人何ですけど見事ですなぁo(^^)o欲しいわぁ笑″″
てか…オイラは春休みの宿題㊥…なぃと思ったのに…とゆことでまたきまぁす(´▼`)
2006/03/23(木) 12:04:30 | URL | ビーノ #-[ 編集]
メチャゥマッ!?
スゴ~~~~~~!!!!!

晴南ちゃんメチャゥマィですネェェェェェ!!!【ひょぇ~!!】
スゴスギだとおもぃますョ!
ァタシこんな事できっこなぃょv-12スゴィゃ…

ァタシゎ今ゎ引越し前だし何にもはぃってません!!悲
何かはぃりたぃんだけど…
2006/03/23(木) 06:33:06 | URL | マイコ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/23(木) 06:17:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
