斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
質問お答えしました♪
20061016221233
朝起きたら髪型こんなんです。

なんか巻いたりピンパとかする必要なぃくらぃウネル②!

このパジャマは去年PJでリナちゃんと潤ちゃんとジェシカちゃんが着てたやつ♪

今年も同じようなやつ出てたけど、個人的に去年の方が好き♪

rich ってゅぅ服のお店は、前ジェシカちゃんとかがPARCOの裏のビルでファッションショーしたじゃないですか?

あそこのビルの3Fに実はひっそりとあるです!(ノ><)ノ

夏のViViの広島のスナップのとこに出てましたよ♪

服はお金があればroseブリット、ラブボ、LDS、SWORDFISH 、で買いますねo(^-^)o

お金がないときは、サンモでPARCOで見た可愛い服の、似たようなの捜して安く買います!

どうしてもないときは、PARCOで取り置きしてもらってお給料日の日に払います!

ちなみに今roseブリットで最後の1着の超可愛いコート取り置きしてもらってますp(^^)q

今出てる秋、冬服のリズリサはすごぃ可愛いと思う♪

冷凍食品の仕分けとかは高1年生ならできると思いますよーッ♪

お弁当の工場の仕分けとかもいいんじゃないですか?(^O^)/

そういうバイトの場所はだいたい田舎にありますよぉf^_^;笑

でも晴南はそういう仕分け系のバイトは向いてないなーって思った。(*_*)

朝は5分くらいでメイクします!笑

私そーゆーのすごぃ早いんですよーっ!

ライナーとか『シャッ』ってやる派!

スゴクおおざっぱな性格なので…。

うん②!髪が黒ならダークブラウンとかグレーがよさそぅですね(^O^)/

パッと見て『ギャルっぽいよねー』を連発だなんて…!!

710(なんと)うらやましい…笑

ギャルっぽく見られなくするには、アイライナーはリキッドのブラックを使わずに、ペンシルのダークブラウンを使うとか、ライン代わりにダークブラウンのシャドーを使うと優しい感じの目元になると思います♪

眉毛は細かったり上げすぎるとキツい印象になるので注意です!

髪はストレートすぎると逆にギャルっぽく見えると思います!

これが子供っぽく見える私からのアドバイスです(+_+)

役に立てなくてごめんなさぃね(ノ><)ノ
コメント
この記事へのコメント
>ゆかちゃん
いぃと思いますよぉ♪(*^_^*)
トップをワックスでくしゅくしゅですかー!!
いいですねw
晴南は結構前からトップを伸ばしてます↓
お店にいって、最後の1着になったら電話してくださいって言っとくんですよぉ!
そして、電話かかってきたら、「取り置きしといてください」ってゆうんですよ☆
2006/10/18(水) 19:24:27 | URL | 晴南 #-[ 編集]
コメント有難-ッござィますhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">眉毛作るのへたッぴで多分細い力ラギャ儿に見られちぁぅのかもhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ギャ儿羨ましんです力http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(ビックリ)純粋そぅにみえるほぉが可愛いとぉもぅんです㌔http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">髪わサイドをすこしのこして横とかトップをワックスでく∪ゅx02∪てるんですけど髪があんまながくないカラパッチンのエクステンション付けようかなってhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どぉおもぃますかhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あと服はぉみせにいってぃとぃてくださぃとかゅんですかhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/16(月) 23:18:38 | URL | ゆ力♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
