斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
携帯スイボツ
20061016211258
ちょっと前に、vodafoneShopからこんなメールがきました。

あ、ちなみに《もうSoftBankに代わったのにvodafoneって言ってる~。時代遅れ~(-.-;)》とか思わないでくださいね!

この当時はまだvodafoneでしたから!

【vodafoneです。やはり、スイボツで修理不可能でしたので機種変交してください】

ショーック!!

だから今使ってる代替機を返しに行きまーっす(*_*)

ちなみに『代替機』、何て読むか解りますか?

友達に聞いたら偉そげに、
《『だいがえき』でしょー!》

とかゆってたくせに、家に帰って一応お母さんに聞いてみたら『だいたいき』だった…(-.-;)

金曜から試験が始まります。
なのでコメントのお返しができないかもしれませんm(_ _)m

でもコメントちゃんと見てますっ!

質問などは後々ブログでお答えしますので、宜しくお願いしますm(._.)m

どんどん質問してくださぃね( ^^)Y☆Y(^^ )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>さこえちゃん
わかりました♪晴南のブログを楽しみにしてくれてる人がいるのってすごい嬉しいです!!(^o^)
2006/10/18(水) 19:20:07 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ブログはなるべく大量に更新してほしいてすhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">画像と日記みるのが毎日楽しみでない日があるの嫌だから
2006/10/16(月) 22:07:26 | URL | さこえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
