斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
正直言って私って・・・
06-10-07_09-43.jpg

みんな元気?

私は元気だよ!

↑通訳風

いきなりリアちゃんの話でごめん!!

発売されたばっかの週間プレイボーイにリアちゃん出てるんだけど、めっっちゃ可愛ぃーーっっ!!

でも「sabura」のリアちゃんの方が好き♪

写真集は新たに撮影した写真じゃなくて、今までネットに出回った画像を写真集にしたって感じらしぃですね?

だから安いわけねっ

あと、「ファミ通」っていう雑誌の表紙が石坂ちなみちゃんだった!!

可愛ぃぃ~!!!綺麗っ!!

事務所の先輩なんだけど、すごぃ憧れてまっする

ちなみちゃんといえば、制コレだよねっ

今年の制コレはどぉなるんでしょーっ

毎年②超ワクワクどきどき♪

その年その年で求めてる系統が違うっていうのがまたおもしろいっ!!

グーだよ
グ~

去年、制コレの自己PRの動画をPCで何十回も繰り返して見てたのを思い出すなぁ~

そぉゆう動画とかを見たりして、誰がグランプリなるかとか予想するのもまたオモシロイっ!!

ふと思った事・・・。

私って去年もうすでにアイドルオタクだったんだ~っ!

へぇ~へぇ~②

なんか晴南の部屋って「ヤングアニマル」、「ヤングジャンプ」、「ヤングマガジン」、「スコラ」が散らかってたりして、

「ここ誰の部屋?どぉみても女子高生の部屋じゃなぃよね・・・」

ってよく思う。

ちなみにファイルには、少年マガジンの頭巻のグラビアアイドルの切り抜きが入っております。

こんな私ってオタクですか・・・???!!!笑

コメント
この記事へのコメント
>ぶいさん
ありがとぉござぃますっv-10v-354
2006/10/24(火) 22:55:22 | URL | 晴南 #-[ 編集]
1年前…もう晴南ちゃんヲタ(笑)になってたようなw

ミスマガや制コレの晴南ちゃん分析は、毎回楽しみですよ♪
2006/10/23(月) 10:56:18 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
>たかいくん
晴南もドルオタ卒業ですねぇ~っ♪笑
大正からは普通に分かりますよ!!
問題なのは、その前ですっ!!
卑弥呼の時代から、わけわかめですよぉ~。。。
2006/10/22(日) 05:43:23 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>☆  しさん
はぃっ!!!
異常にがんばりますっ!!!!(^o^)
2006/10/22(日) 05:40:26 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>源太さん
初めまして☆
コメントありがとです♪(*^_^*)
報告待っててくださぃねぇーッ!!(^o^)
そぉですよねっ!!!笑
2006/10/22(日) 05:39:42 | URL | 晴南 #-[ 編集]
晴南ちゃんはアイドルオタクではありまちぇん☆㌶㍗㌍㌘㍊㌻㌫㌣

ついでに…
㍾→㍽→㍼→㍻ だよ
2006/10/22(日) 00:26:37 | URL | たかいくん #H6d6HeQo[ 編集]
がんばれよ☆★
2006/10/21(土) 23:55:40 | URL | ☆ し #-[ 編集]
初めまして~
前からこのブログ見てます。
確かにちなみちゃん可愛いっすよね!
でも晴南ちゃんも可愛いっす!!
晴南ちゃんの写真集とかDVD出たら絶対買うんで報告よろしくです!!
晴南ちゃんはアイドルだから、オタじゃないんじゃないの?笑
2006/10/21(土) 23:32:24 | URL | 源太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
