斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
制服マニア!
20061012222252


今日学校帰りにパスポートの申請書を取りに区役所へと向かった。

その途中、蚊に4箇所かまれた。

A型は蚊にかまれやすいと言うが、噂は果たして本当なのであろうか?

今日はマブダチのAちゃんと一緒に帰って、AB型の彼女は少ししか噛まれていなかった。

やはり噂は本当だったのか。

A型と蚊の事件簿無事解決。


うわぉっ!
話が吹っ飛んだ!!

・・・中へ入り、私は区役所の人に言った。

「パスポートとりたいんですけどDoすればいんですか?」

すると、こう返ってきた。

「お客様の年齢ですと、10年有効のパスポートも取ることができますので10年でしたらそちらの紙をお持ち帰りください」

私は戸籍抄本をとり、10年間有効のパスポートのごあんないの紙を持ち帰った。

家でお母さんから「ここみてみ?」と言われ、見てみた。

そこには、

【20才未満の方は5年の旅券しか申請できません】

と書いてあった。

チーン…

二十歳???

うちの学校の制服のせいで二十歳と思われてしまわれたようです。

うーん、確かにスーツっぽぃ!!

でもこの制服、一応“ELLE”っていうブランドのなんだよね~。

ほら!こんなマークに見覚えない??↓
eru.jpg


みなさんよく目にしてる思います♪

ちなみに晴南のビューラーも“ELLE”!!笑

どこまで自分の高校ラブなん??っていう・・・

確かに今の高校大好きッッ

でもあとちょっとで友達と今みたいに一緒にバカやったり会えなくなるって思うとめっちゃ悲しい(:_;)

ずっと友達でおってねーっ

………ってこうゆうオチかよ!

最後に感動ぶち壊します

高校の制服最高に嫌い

だいっきらい

高校生は高校生らしく高校生っぽい制服着たいのにーーっ

20061012224009.jpg

↑こういう女子高生って感じの制服がよかったなぁ~~。涙

でも広島って高校生っぽい制服の高校少ないかも!!

白と黒って感じの制服多いよぉな・・・

ちなみに晴南の付けてるリボンもピンクのシャツも、友達のYちゃんが付けてるリボンも水色のシャツも晴南の私物です!!笑

リボンはEAST BOYで買いました

可愛い制服大好き♪

告白します
私、制服マニアです
コメント
この記事へのコメント
今の制服が気に入らんってことは前の灰色はえかったぁ~? (。・ロ・。)ノ
2006/10/13(金) 22:42:35 | URL | 浦渭同 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/13(金) 20:08:39 | | #[ 編集]
先生らが厳∪くて嫌vニなリますhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">スヵート膝丈とヵ囿リえンすよね?嫌だあーーーー?
まなわ家vニコテなLIンですがコテなくても髪が盛れルやリ方詳∪く教えてくらさーLI?
2006/10/13(金) 06:56:59 | URL | まな #-[ 編集]
先輩前眉毛がないって言ってま∪ナニ∋ね--http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
自分もないんですけど結構こゅく書いたほぉがぃぃです力http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/13(金) 00:15:49 | URL | ゆ力♪ #-[ 編集]
ちらほら返してくれないとのコエも
2006/10/13(金) 00:07:57 | URL | ややかな #-[ 編集]
>ややかなさん

コメント返しますよぉ???
2006/10/12(木) 23:51:18 | URL | 晴南 #-[ 編集]
はるなさんコメント書いても逆にコメントしてくれませんよね
2006/10/12(木) 23:46:57 | URL | ややかな #-[ 編集]
名前出していいのか分かんなぃので軽くモザイクを・・・笑

安●北カワイィです♪
赤リボンとチェックのスカートがまさに女子高生!
萌えーーー!!
あんま制服着て学校に行けるなんて、ホント羨ましいですッ!!

お●しもの制服も女子高生っぽくてカワイイですね(^o^)
あと街でたまーーーーに可愛いセーラー見ます♪めっちゃ可愛い!!!(*^▽^*)
でも可愛くないセーラーを見る確率の方が高いです(^_^;)
2006/10/12(木) 23:29:50 | URL | 晴南 #-[ 編集]
どこの高校の制服が好き?
2006/10/12(木) 23:03:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
