斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
ソース
200610120707042
バイト強化週間終わり~♪

やっと暇になる~♪って思ったら……

これから中間試験の始まり~~!!

チーン。

今日の放課後暇だったので,友達誘って学校からちょっと近い,もんじゃ焼きとかお好み焼きのお店に行ってきましたぁぁ↑↑

いつもは人わんさかなのに,今日は誰もいなくてラッキーGirl♪♪

ハッピーGirl♪

Tommy girl♪♪

バレンタインでよくあるハート型チョコ風なの作ってみた♪

20061012075607
<html>
ちょっと汚いけど晴南の愛を受け取ってくださぃっ!!

突然だけど好き!!

お好みソース好き!!

帰りに100キンのプリが新しくなったっていう噂のプリ機で撮ってみたけどめっちゃいいねッ♪

100円なのに,あれはお得の徳子さんだわ~♪♪

最近寝るの遅くて眠い…

おやすみなさいませ~m(__)m
コメント
この記事へのコメント
イエスいえす♪v-10
月島ですよぉーーーー♪v-221
月島で流れてる古い曲がっずーっと頭から離れなくて困りましたv-12
2006/10/12(木) 23:10:47 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>ぶぃさん
(LOVE)入りってとこに少々ツボりましたv-407v-425
それいぃですねぇv-342
広島といえば、お好み焼きですもんねぇーv-353
でも作るのはめっちゃ下手っぴですv-399
だって広島風お好み焼き作るの難しいもんv-409v-356
2006/10/12(木) 23:09:23 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>たかいさん
Oh~~v-353
ありがとぉござぃますv-398
LOVEですか!と言われたら、Loveですよv-345と返すのが普通ですよねv-290v-360
2006/10/12(木) 23:07:01 | URL | 晴南 #-[ 編集]
月島?
2006/10/12(木) 20:44:21 | URL | #-[ 編集]
バレンタインデー辺りにお好み焼きイベント(LOVE入り)を開催して下さい(笑)
2006/10/12(木) 13:04:42 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
僕も好きです!LOVEですか!
2006/10/12(木) 09:51:02 | URL | たかい #H6d6HeQo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
