斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
アイドルオタなお話。
久々にドルオタ話(アイドルオタな話)をさせてくださいっ!!

20061011004002.jpg

かの夏帆ちゃん!カワユス・・・

キュン死に寸前です

晴南もあのポーズをマネしてやって見ました!!
(上にある画像参照)

イタタタタ・・・・苦笑

夏帆ちゃんは、目の周り黒くしたり、キラキラするメイクしたことありますか?

今発売中のヤンジャンの頭巻の【リア・ディゾン(Leah Dizon)】さん!!

何なんですか!?
あの可愛さ!!

カワイすぎます!!

晴南がこの世で一番綺麗で可愛いと思う人です!!

もし晴南があんなお顔だったら・・・・なんて想像するだけで震えが・・・!!!

ギザカワ~~~

ヤンジャンの発売日に立ち読みした日から『買おう②』と思いつつも、金欠のため、ためらってしまい、買うことができずにいるのです・・・。

もうそろそろ回収されて、新しいヤンジャンが出てしまいます。

あぁー!!やっぱ買おうかしらン。

まだ見てない人は、ちょっと見てみてくださぃッ!!

ちなみに表紙はリア・ディゾンさんですッ☆(*^_^*)

ちょっと耳より情報♪
WPB(週間プレイボーイ)の写真は写真集のと同じらしい

コメント
この記事へのコメント
>陰の愛読者さん

さっすがぁぁーーーv-10
見てくださったんですねv-347
あのカワユサやばすですよねぇぇv-393

やっぱりヤンジャン買いたぃですっv-402
残念ながら自身はどこからも出てきませんv-406
でもキモプチカワイイで頑張りますv-393v-356
2006/10/12(木) 23:02:54 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ヤンジャン見ましたよ(^o^)
リア・ディゾンちゃん可愛すぎですねぇ~(*^^*)
でも春南ちゃんも負けてないっスから!!
自信もっていきましょいhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/11(水) 13:07:30 | URL | 陰の愛読者 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
