斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
ギャルメイクの評判!
20061011012147.jpg

↑携帯からアクセスの方用画像。

20061011001839.jpg

↑パソコンからご覧の方用画像。

ファンの方からの評判

↓AISさんのブログの記事より↓

>晴南ちゃん

個人的には、薄メイクでもイケてる晴南ちゃんを知ってるので黒でも白でもOKなんです(笑)
これも個人的な理想なんですが、晴南ちゃんをプロデュースするなら
・薄メイク(限りなくスッピン)
・イモくささキープ(良い意味で)
・広島弁キープ(必須)
・アイドル好き公言
・人・モノに対して文句を言わないように勉強(笑)

ですかね。まぁ昔から爆弾娘だと思っているので、素のキャラが発揮できれば似たようなタレントがひしめく中でとても面白いポジションが掴めるのではないかなと期待してます(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^~~~~~
☆晴南のツッコミ☆

>AISさん

「でもずっとメイクして遊んでるとスッピンに戻りづらくなると思うのでほどほどにして下さいね(笑)」

↑これビンゴです!笑

なんか、常に厚化粧じゃなきゃ落ち着かない病になりかけて、脱出したところですっ!笑

でも今日朝学校へ行って,ギャルメイクをした友達と会ったら皆さんほぼスッピン!!(^o^;)

周りの人達は、「やる気なっ!」って言ってました。笑

ギャルメイクのおかげで薄化粧になるっていう逆パターンもあるんですっ!笑

Oh~!!!
すばらしぃプロデゥースですねっ

よーっし
もっともっとアイドルオタになって、キャラ超濃ゆいの目指して頑張りますッ

あ、でもそしたら中川しょこたんさんとかその他もろもろのアイドルさんとキャラかぶってしまう可能性が・・・!?

Nooooo~~!!

私はDoすればEーのだぁーー

もっとキャラ濃く変人に・・・・・・・ってこれ以上なるかぁぁーーッ

続きまして

↓ぶいさんのブログより↓

雑記

晴南ちゃんはギャルメイクで盛り上がってますが、素がカワユス過ぎるのでギャルメイクするのもったいないかと(^_^;)
ギャルはギャルで悪くないんですが、結局「似た顔」になるだけで元の良さが埋もれちゃう気がします。

で、晴南ちゃんと言えば広島なワケですが昨日(10月9日)はハレンチ☆パンチのイベントがフタバ図書TERA広島府中でありました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
☆晴南のツッコミ☆

>ぶいさんへ

たし!!(【たしかに】って意味です。広島だけかもしれませんが、最近の若者で流行ってますちょっと流行の流れにのって、晴南も使ってみました

みんな同じような顔になりますよねぇぇーーッ

プライベートな遊びをブログに持ち込むのはよくなぃですねッ
次回から気を付けてみよぉと思いますっ

次回は萌え萌えメイドごっこでもしよっかなぁー

中年・若い女性からの評判

※主にShop店員さん、お料理教室のおばさま方からの評判です。

かなり好評!!可愛い~って!!笑

意外だよねッ

すごい批判されると思ったのに!!笑

まつげの事とか、化粧の仕方とか興味津々でいっぱい色んな質問されて、私もしたいわ~みたいな感じだった

あと女子高生っぽい制服着たいみたい♪

やっぱいつまで経っても女の人は、女子高生に憧れるんだなぁ~って思った


同世代からの評判

これはかなり好評ーッ!

特に同姓からめっちゃ好評!!

※これらの評判はすべて白ギャルに対してです。

黒ギャルはどこの誰からも、ほとんどの人から批判されました。。。笑

一部の人は、カッコいぃ~って言ってました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>いちごちゃん
ほぇぇぇ~~~v-10
ありがとぉござぃまするっv-10v-402
目キラキラさせたりして、フリフリ系の服着るギャルは、「姫系」っていうんですよねぇ~v-278v-353v-392
2006/10/12(木) 23:00:02 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>まなちゃん
晴南は白ギャルは好きですッv-21
っていうか、高校生っぽい制服を着たいですーっv-10
「たし!」使いませんか??
流行に乗り遅れてますよぉ~~ッ♪笑v-29
2006/10/12(木) 22:57:49 | URL | 晴南 #-[ 編集]
白ギャルも黒ギャルもメイクが上手くて目キラキラしててとってもギザカワユスだと思いマスi-233ホント萌え~ってカンジデスi-176i-237
2006/10/11(水) 01:01:46 | URL | いちご #-[ 編集]
まなわ黒ギャルも好きでつhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まぢで今度やッてみよーと?晴南先輩お手本vニさせてくらさLIね?ゆウヵ【た∪!】ッて流行ッ㌧??笑 まな聞LIたことなLIですわあhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/11(水) 00:49:37 | URL | まな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
