斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
すっぴんでスマヌ
※画像をみた人から画像を消した方がいい。と言われたので消しました。
深くお詫び申し上げます…。

>カズさん
>陰の愛読者さん
あの画像はすっぴんじゃないです!!

ブログにすっぴんはさすがにマズいかなと思い,わざわざ眉毛と目をほんの少しばかりいじったんです♪♪笑

↑でもこの画像はホントにすっぴんです…苦笑。

みなさんお気づきですか?

私、眉毛があまりないのです。

なぜ眉毛がないのかと言いますと,元々髪の毛も眉毛の色も真っ黒クロスケなので,眉毛を抜くか、剃るか、短く切る、など、何らかの方法で眉毛をかなり薄くした状態にしないと茶眉になってくれないからです

今まで色々試してきた。

・1番明るいゴールドブラウンで塗ってみた。
・眉毛マスカラで茶色にしてみた。
・ファンデで黒眉毛の色を落としてから茶色で塗ってみた。

・・・でも意味がなかった……

しょせん,茶色は黒には勝てないのだ!

黒の勝利ー♪♪♪

ばんざーい♪

ジャパニーズ,バンザーイ!!!!笑

I love Japan!!


もう一つ疑問。

それは髪形!!

なぜオダンゴみたいにクルクルにしてピンで留めているのか??


ヒント!

・お風呂上がり
・濡れ髪

答えは…

明日のブログで明らかに………!!

お楽しみにねっ♪♪♪(夕方放送されるお子様向けのアニメ風)
追伸。

↑この画像の左目を見てみてください。

一重なんです!!!

夜とか、朝起きたら、左目だけなぜか一重になってます!!

顔むくみやすいし、足もむくみやすいので朝はかなりパンパンです!

でも年々顔のむくみが軽くなってきています♪

小学、中学の時のように、セロテープをまぶたにつけて、二重にしていく。というような事はなくなりました!笑

小学生の時はセロテープで、中学の時は、スティックのりで二重に・・・☆

私って、、、ませガキ?!?!?
コメント
この記事へのコメント
>たかいさん
あさひだよってどぉいう意味なのでしょうか・・。
意味が分からないのでコメントの返しが分かりません(^_^;)
2006/10/10(火) 00:19:46 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>ぽんさん
そ、そんな・・・・・!!!!!
別世界だなんて!汗
ダイエットと化粧でなんとか変われますよぉーー!!努力して可愛くなりましょーーっ!!涙。
2006/10/10(火) 00:18:54 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>カズさん
画像ひどくて消してしまいました。。。笑
うれしーですッ(*^▽^*)
課題ですかぁ・・・・。
大変ですね(+□+涙)
頑張ってください!!
2006/10/10(火) 00:15:55 | URL | 晴南 #-[ 編集]
あさひだよ
2006/10/09(月) 22:42:24 | URL | たかい #H6d6HeQo[ 編集]
えっ~http://blog38.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">晴南ちゃんも可愛くなるためぃЗぃЗ努力してたんですねっhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">生まれた時から可愛いくて別世界の人だと思ってましたhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私も努力しまぁすhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/10/07(土) 17:48:56 | URL | ぽん #3/VKSDZ2[ 編集]
そりゃそうですよね(^_^;)普通スッピンはのせれないと思う!!女の気持ちになって考えてみれば!!笑
この画像ってどれですか(^_^;)?
これからもたまに愛読させてもらいますm(_ _)mでも最近はほとんど毎日見てますよ☆★笑
…ちなみに課題があるのでまだ寝れません↓↓笑
2006/10/07(土) 03:41:56 | URL | カズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
