斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
女性の皆様に一言!
20061005233626


女性の皆様に一言!

ちわーっす!!

学校帰りにちょっとオモシロイもなを発見したヨン様♪

この画像は…………あの伝説の………

イナバウワー!!!

…って思う前に思ったこと,あるよね??

おっぱい垂れてる~~!!!笑

そーいや小学生の時,お腹まで胸垂れてる先生いた~!!!笑

イナバウワーしてるカカシに晴南愛用のガードルとボディースーツ貸してあげたい~!!笑

ブラとボディースーツの二段階ワイヤーで寄せて上げて上がる②!!

みるみるバストアーップ!!

バストアップのうえに,お腹の余分な脂肪や背中のお肉を小まめに胸へ向かって上げることにより,余分なお肉が胸に移動して胸に変わるんです!!

あと,ガードルを着けて,小まめに太もものお肉をヒップに向けてあげることにより,太もものお肉がお尻に移動して,ヒップアップします!!

女性の皆さん!!いいですか?

女性の脂肪は移動します!!

間違えない!!

ちなみにガードルはスカートからよく見えてました。。。。

見苦しい②…

だから3年になって着けてなかったんだけど最近校則厳しくなって,スカート丈長くするようになって,先週くらいからまた着けだしましたー!!

やっぱ着けてないのと着けてるの全然違うねぇ!!

まだ3日くらいしか着けてないけど余分なお肉が胸に変わってきたよー!!

やっぱ努力ってすごい!!

あとはガリガリになるだけ!!

ファイツ!!!

コメント
この記事へのコメント
ズバリ!!ナフコの近くでしょーーー☆
2006/10/10(火) 00:10:52 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>Nさん
そぉです②!
たんぼのとこにあるカカシですーv-21
あの道いっつもは通らないんですよぉv-30
脂肪は動きますよーッv-91
うおぉっ。。。バレてしまったv-399
2006/10/07(土) 05:13:36 | URL | 晴南 #-[ 編集]
さっきのやっぱり消しちゃったんですよね?
じゃぁさっきの僕のカキコミも見てもらえてないですか?
さっきカキこんで確認しようと思ったら消えてたんで( ̄口 ̄;)笑゛
2006/10/07(土) 04:44:48 | URL | カズ #-[ 編集]
何で今の消したんですか????まだ読んでなかったのに~~~!!!!
2006/10/07(土) 04:33:52 | URL | 祐太 #-[ 編集]
これはまさか/( ̄口 ̄;)\ ナフコの近くでは?
2006/10/06(金) 00:38:06 | URL | #-[ 編集]
ゥケるo(>∀<o)♪
マヂその写真ぅけるねぇ~!!(*´艸`)笑″思ゎずデータフォルダに保存したっ♪ァレって学校帰りにぁる田んぼのトコでしょ??

ぉ肉って動くんだねぇ~!!聞ぃてびっくりhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

なんか懐かしき卒ァル見てたら、部活のトコに晴南チャン載ってた☆ 今更気付ぃてゴメンなさぃ(>◇<)″
2006/10/06(金) 00:15:59 | URL | N #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
