斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
WOW!!!
まず~、これを見て~・・・・(ギャルごっこして家に帰ってきてだいぶ時間が経っている時撮ったのでそんなケバくなぃです)
20061001232528.jpg


これを見てごらん!?
pazya.jpg


のっぺーーーー!!!!

そしてガキっ(-_-)

わーい♪

ピーターパンやマ○ケ○ジャ○ソ○さんも住んでる子供しか行けないネバーランドに行けるー♪

わーい♪わーい♪

嬉しいなぁ~♪

アハハ~・・・。涙

そぉいえば、たまに晴南とAちゃんとかがバイトしてるコンビニに同じ中学のしゃしゃった後輩が来るの!!

その後輩は髪が赤っぽくて、超態度デカぃの!

それでね②!
晴南達っていうか、晴南の事を“ダッサー。先輩のくせにアタシの方がイカツぃし”みたぃな目で見てくる!!

そんな態度が私達よい子にとって、すごく腹立たしかった!

でもこないだギャルメイクした時、運よく偶然その後輩に出くわした!

やった!!!

ぎゃふんと言わす、絶交のチャンス!!!

今こそ真の私の素顔を見せつけよう・・・・

その時の私は心の中はこんな顔だった。

でも、表状の顔は、こんな顔だった。

ちなみに、

「は?こっち見てくんじゃねーよ!!しかも振り返ってんじゃねーよ」

という顔をテーマにした。

果たしてちゃんとイカツイ顔になっていたのだろうか・・・?

その後輩は何かにおびえるように、こちらを見てくる。

ま、まさかの成功?!笑

「今まで嘗めててすみませんでした!!おそれいりましたー!!」

みたいな感じで見られた気がする!!

じゃなくて、見られた!!笑

めーっちゃ気分いぃーーーーッッ!!

ふっ・・・
勝った・・・

※私の勘違いの可能性もありますのでご了承ください。

なんであの後輩はギャルってだけで「私の方が立場上よっ!」って威張るんでしょーね!!

実際晴南もギャルメイクの時は威張るけど!!笑


話変わるけど、今日でバイト3日連続でしたm(_ _)m

そして今週6回も入ってるーー!!

こんな入ったの初めて!!

来月は上京するから新幹線代がね・・・

ぬぉぉーーー!!
がんばるんば
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ぶいさん
缶コーヒーの微糖じゃないのってすごくいっぱいお砂糖入ってますよねぇーーーーっ!!

あのお砂糖の量にはビックリしますよぉ!!(^_^;)
その簡単なダイエットいいと思いますよぉ♪(*^_^*)
2006/10/10(火) 00:27:14 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04(水) 19:44:04 | | #[ 編集]
女の子って化粧でかなり化けるよね!!二枚目はスッピンですか??
スッピンでも可愛いですね☆★僕の友達は化粧してないと眉毛ないしかなり変わります( ̄口 ̄;)
化粧すると夜の顔に変身!!笑゛
僕も一回バツゲームで女友達に化粧させられたんですがイマイチ変身できませんでした↓↓笑
2006/10/04(水) 12:30:10 | URL | カズ #-[ 編集]
頑張れー!
上京するのはHAPPY NEWSに関係あるかなーと想像しながら、一緒に貯金&ダイエットを頑張ってみようかと画策中…

手頃な所で、「水分を取る時に糖分を入れない」ダイエットから始めておきます。
ペットボトルを買う時、ジュース/コーヒー紅茶(意外と糖分多い)を遠慮してお茶系にするだけなんですけどね。
2006/10/04(水) 01:05:10 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
