斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
世にスト♪
今日あった世にも奇妙な物語の「家族会議」見た人ー???

はーい!!

感動した人ー!?

はーい!

いや~,いい家族だったね(∪o∪)。。。

今は自分の事でいっぱいいっぱいだけど,オトナになったらハルナもあんな家族のお母さんになりたいなぁ~(^^)\(゜゜)

世にスト(世にも奇妙な物語)大好きで,最初からみたかったのに今日もバイトで猫が人間になるやつと,家族会議しか見れなかった↓

無念。。。

ヤッホッ,,,

…って落武者かよ(゜o゜)\(-_-)

ああ…ツッコミ痛い(+。+)

ちなみに「世にスト」っていう略し方はハルナ流!!笑

よい子は「世にスト」流行らせてねぇーーーっ♪笑

ちなみによい子は明日学校とか会社で、

「昨日世にストみたーー??」

って聞いてみてください♪

「何それ!?あんた頭弱いの?」

ってバカにされるから(^_^)笑

そーいえば今日Happy Newsな電話が掛かってきて,焦りと同時に1ヵ月で4キロ痩せようと思った!!

もう朝の4時半なんだけど,ストレッチとひねる腹筋60回したよ~(:_;)

そろそろ寝よっかな!!

おやすみo(^-^)o

…っと見せ掛けて!!

アニマックス見るっていうね…(-_-メ)笑

アタシAガール♪
コメント
この記事へのコメント
>めぐみちゃん
「世にも」ってめっちゃフツー!!笑
フツーすぎて逆にちょっとおもしろいv-21
部長OLーー!?
楽しそうv-12
見たかったなぁぁぁv-393
タモさんのネタとあの曲が怖いです・・・。
それがGOOD!!笑
2006/10/07(土) 04:19:23 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>沼田高校生さん
今からガリガリになる予定なので、ほっといて下さい!!笑
ムチムチとか余計なお世話ですv-8
2006/10/07(土) 04:15:45 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>ぶぃさん
アトム、通じなかったんですかぁぁ??!?!v-12
確かにアトムが通ってるのが、広島の一部にすぎませんからね・・・v-218
「便乗」って聞いたことも見たこともない単語ですv-12
今度調べてみますv-91v-41
2006/10/07(土) 04:12:26 | URL | 晴南 #-[ 編集]
遅れてごめんなさぃ
>りなちゃん
こんにちわv-10
まりちゃんって役名まで覚えてるんですねぇ~っv-12
記憶力、いいですねv-91v-353
初めのへんにあった、広末涼子さんの「きょうこさん」もおもしろかったらしいですよぉ~!!
見たかったなぁぁv-406
2006/10/07(土) 04:09:27 | URL | 晴南 #-[ 編集]
世にスト
良いね、「世にスト」笑!!
めぐみは普通に「世にも」って言うよi-189
今回のは、めぐみは1番部長OLってやつが好きでしたぁi-179
でも、家族会議はホントに感動だったよねi-182
めぐみは一家で殺しあうのかなぁ…って思ってたから…。
また見たいぉ!!
2006/10/03(火) 22:51:05 | URL | めぐみ #Tf5MAYAU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03(火) 22:18:11 | | #[ 編集]
ハルナ流~
広島の知り合いに「アトム」が全く通じなかったのを思い出しました(笑)

Happy News って、もしかしてアレに出るのかな~ と予想しながら発表を待ってます♪
1ヶ月で4キロ痩せる努力にも便乗しようかな…w
2006/10/03(火) 10:45:25 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
こんにちわぁッッ(oゝω・)ノ゙
《世にスト》流行らせマスねぇ~ヾ(>ω<*笑)ノ彡。!!昨日,家族会議(ダケ)見ましたァァ(ъ+>ωQ*)まりチャンの勇気に涙(*;ω人)って感じデシたぁ(*>Д<*)笑
2006/10/03(火) 08:29:55 | URL | りな #QFk3YRjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
