斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
今日ゎ橋本彩さんの誕生日♪
橋本彩さんへ
17才のお誕生日、おめでとぉござぃます
晴南と同じ学年なのに、いっぱぃ仕事が入ってきててすごぃなぁって思ぃます
PJPに入れて本当によかったですね
オーディションの面接でウクレレを弾いているのを見て、すごぃなぁーって見とれました
3月29日ゎ遂にCDが発売されますね
PJP(ピンクジャムプリンセス)公式サイト↓
http://www.pinjam.tv/
彩さんのブログ↓
http://blog.livedoor.jp/aya_hashimoto/
いぃ16才を送れてよかったですね
彩さんにとってもっといぃ17才が送れますよぉに
勉強とお仕事の両立がんばってくださぃね
でゎ
20060321231607.jpg

こんにちわぁ
今日すっごぃおいしぃアイス食べたんだぁ
ギザウマスだお〓
板チョコのラズベリーソース入り
今日も疲れたぁぁ
ちょっと久しぶりに早めに寝ます
ばぃば
最近リポビタンDが手放せなぃ晴南でした
コメント
この記事へのコメント
>コンさん
よく知ってますねi-202びっくりですi-201ごめんなさぃi-201i-182営業妨害ですi-199

>ケンさん
早く上京してたくさんのイベントに出られるように頑張りますi-233i-176
待っててくださぃねi-185


おいしぃですよi-189
2006/03/22(水) 23:18:20 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>あさみちゃん
勝運魂ゎ何回も行ったことあるからもうあるよぉi-203i-229
今回ゎ厳しくなるらしくてモールついてたら没収されるって噂だよi-201でも晴南のゎついてるよi-278

2006/03/22(水) 23:03:56 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>八重蔵さん
ありがとぉござぃますi-189

>めぐみちゃん
部活入ってるんだi-190がんばってねi-237

>カズさん
おいしぃですよねi-189
2006/03/22(水) 23:01:37 | URL | 晴南 #-[ 編集]
うまそ~
2006/03/22(水) 22:46:59 | URL | #-[ 編集]
いつも
いつもブログみてますi-1
いつかイベントするときは絶対いきますi-88
早く東京きてDVDだしてくださいねi-189
期待してますi-189
2006/03/22(水) 22:44:04 | URL | ケン #-[ 編集]
ど~もっ(≧ε≦)
去年広陵の文化祭で友達四人くらいできとったよね??良かったらメールしよぉやぁ☆☆笑笑
2006/03/22(水) 21:05:25 | URL | コン #-[ 編集]
ごきげんよう♪

あさみです☆
そのアイスおいしそぉだねぇi-80
あさみも今度見つけて食べてみるねi-205i-184i-189
今日はハンズとか行って、コンサートのうちわの材料いっぱい買ったi-178
晴南ちゃんは作るの???

でわでわww
バイニャン♪あさみ
2006/03/22(水) 18:46:03 | URL | あさみ #-[ 編集]
そのアイス食べたことありますよ~!うまかった↑
2006/03/22(水) 12:21:24 | URL | カズ #-[ 編集]
お疲れだね汗”
そのアイス買おうと思って止めたi-205i-229
なんでかってゆーとお金が無かったからi-237!!笑
レジまで持ってって、『あ、足りない・・・』って思って止めた笑!!
めぐみは明日から部活ですi-236
頑張ってきます!!
2006/03/22(水) 00:48:43 | URL | めぐみ #Tf5MAYAU[ 編集]
やった↑↑
いえーい♪1番とったぜ~い!! 疲れてんだね~。俺がその疲れとってあげたいよ~↓
2006/03/21(火) 23:31:42 | URL | 八重蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
