斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
ギャルごっこ!最終話。
イェイ♪

20061002011000.jpg

↑完璧なギャルになってパルコにGoーー!!

この画像ひゃデジカメで撮った写真で、かなりリアルに撮れてしまって汚いので目だけ載せますっっ!!汗

ローズブリットでViViに載ってた可愛い服いーっぱいあって、色々試着してみたけど・・・・
似合わなーい

原因は・・・ギャルメイクだから!!

その後B系のギャルのショップ行ってエロピタニットワンピ試着したら、今度はみごとにマッチ

キャップかぶっても、こてこてのB系っぽくて、みごとにマッチ

化粧で似合う服が全然違ってくるよねぇーー

その後パルコ付近のジェラート屋さんに行って、晴南はシングルのチョコチップ、友達はマロンをそのジェラート屋さんで座って食べた。

近くにいた中年のおばちゃんに写真撮ってもらいました♪

そしたら、

「若いっていいねぇ~

って言われました♪

言われてみれば、そうなんだよね~

こうゆうギャルメイクして遊んで写真撮ったりするのって、高校生だから出来るンだよね

残り少ない高校生活、せいいっぱい楽しもう~~

ちなみにシングルって言ってもかなり量あったのに、ペロっと食べれて、そのあと二人で割り勘してダブルにして抹茶とミルク食べましたぁ

シングル+ダブル割り勘=ダブル!!

あ!!なんか本物のギャルは食べ物に興味ないらしいよ!!笑

でも晴南達はギャルごっこだからおいしいもの大好きでいーの

ベーグルとジェラートの写メ、壊れた携帯の中に入ってて、載せられなかったぁ

ショック

デジカメで撮ったやつならある♪
20061002010808.jpg


ジャラート屋さんに5時半くらいまでいて、それからまた服見にいきましたー♪

コメント
この記事へのコメント
>カゼさん
わーい♪今度はちゃんとギャルになりきれたみたぃですっv-10
似合ってますかぁーーv-344
やったーーーv-353v-398ありがとぉござぃますっ♪(*^▽^*)
たまぁーにやると、いいですよねv-341
2006/10/03(火) 04:43:51 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ギャルごっこ。って言うか完全にギャルになってますね(笑
いつもと違う晴南さんを見ると新鮮な感じがしますよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
かなり似合ってるし…
2006/10/02(月) 02:25:16 | URL | カゼ #N4sINcV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
