斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
ギャフンと言わせよう!
20061002000443.jpg

これも結構やばい!!

ちょっとギャルの素質あるかもー!!とか思った

11時にそごうで待ち合わせして、ギャルメイクして、地下2階でベーグル試食しに行ったら買ってしまって、食べて、ベーグル食べ中に写真撮った

「なんかギャルっぽくない?!

気分上々↑

ルンルン気分で地下1階へ上がる。

まさかの知り合い2人発見ーっ!!

ギャルメイクに気付いてほしくて手を思いっきり振ってみた

そして気付いたぁーーーー

しかし!!!反応普通・・・・。

まさかの展開

気分下々↓

もっと②ケバくして、もっかいあの二人にあって「ギャフンと言わせよう」作戦開始!!

二人は動き出した!

向かった先は100キン

何を買うのかと言うとー!!

つけまつげ!!

これギャルの定番でしょー

よーっし♪
100キンの階に着いたー♪

100キンに行こうとしたら、いい匂いがどこからともなく漂ってきた・・・

食べ物>ギャル

100キンの事を忘れ、二人は匂いのする方へ走った!

するとそこにはお料理教室が・・・・

みるみるそこに吸い込まれていった。

無料体験コースがあって、予約制だったから早速予約しましたぁ

その後やっと100キンに行ってつけまつげケット!!

そごうを出たときはもう1時半!!

そごう大好きなギャルっているー?!笑

「ぎゃふんと言わせよう」作戦を実行するためギャルアイテムが揃ってる薬局に行って、試供品を使って本格的に仕上げました!!

目の下にラメめーちゃ付けて、つけまつげした上から何回も②マスカラ付けて、ハイライト入れて、唇は白みたいなベージュにした

もう完璧ギャルーー!!

わーい②~♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>まなちゃん
ギャルメイクグッズ揃えてもめったにしなぃから買ったらもったいなぃ②v-12
試供品でいいのさッv-8
今度やってみてくださぃ♪
なんか自分が上の立場になった気分ですよ♪笑
「へっ♪いかついでしょ~♪怖いでしょ~~~♪」

みたいな☆笑
2006/10/03(火) 04:41:27 | URL | 晴南 #-[ 編集]
めッちあギャルですね◇◇まなギャル大好きなンで素敵ですよ(Pq*OvO*)自分そこまで化粧うまくなLIですヵらあ($'`P泣q)そ∪て試供品で仕上げる度胸もなLI‥笑 楽しそ-で羨ましいです♪まなもLIつヵやッてみよ-と(*◎'v`pq)
2006/10/02(月) 00:34:24 | URL | まな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
