斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
携帯壊れた!!
昨日(土曜日)携帯が壊れました・・・。

帰る前に友達とトイレ行って、手洗うとこの横のスペースに、お泊まりグッズが入ってるおーきな袋を置いた。

そして何かのひょうしに手洗うとこへ落下


そして自動で水がジャーーーーーっ!!


二人とも反応遅くて水が袋の中にジャージャー入ってるのに、どーしよーどーしよーーーー!ってバタバタしてたせいで、袋を救出した時にはすでに底3㎝くらい侵水してた・・・

その袋の中に携帯も入ってて、すぐ拭いたけど、どのボタン押しても動かない~。。。涙

それで今日修理に出して、替わりの携帯使ってます

使いにくいし、メールする気なくなるし、画像データないから昨日撮った写メないし・・・

不便だ・・・

最初は本文にメッセージの入れ方分かんなくて件名に入れて送ってたし絵文字の出し方も分かんなかった


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
