斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
更新遅れてゴメンナサイ。
木曜日の日記。
20060929165243


火曜日,携帯から日記作成中に寝てしまいました。

そして朝起きたらその書きかけの文章はなかった…。

アラームがなって変なボタン押して消えたと思われる…。涙

せっかくいろいろ書いたのに…↓↓↓

なので火曜のことを簡単に説明します(涙´へ`)

同じクラスの友達とエステ行ってデパ地下でベーグルとチキン南蛮試食しましたー♪

終。

素直に簡単に説明しました


水曜に切符1枚切られました(°へ°;)
今日もまた1枚切られました…((((;゜д゜)))ガクカクブルブル

4枚からいっきに6枚……!!

オーマイガッ(´д`)ノ

2日から2年生が修学旅行でディズニーランドにいくらしい♪

いいな②~!!

晴南達の修学旅行は野外活動みたいだった!!

ジャガ芋掘りとか登山とか………(-_-)

「ディズニーランド」って略して「ランド」なんだよね?!

でもハーモニーランドもランドだし、結構いろんな場所にランドってあるよね。。。(-.-;)

どっちにしても2年生羨ましいーーっ!!


あゝ…最近毎日のように睡魔が襲ってくる……

睡魔じゃなくてスイマーが襲ってきたらいいのに……なーんてね♪

キャー♪♪イヤーン(≧▼≦*)ゞ笑笑゜

…あ、すみません。

調子乗りました。

謝罪の言葉をプレゼント…(-.-;)

あ!!
土曜日またギャルごっこまたします♪♪

今日の画像のチーク,ブルジョアの11番♪♪

ブロンズ肌のギャルメイクに最適の一品♪(o^皿^)ノ

明日、友達ん家でタコ焼きパーティー、略して「タコパー」します♪

ではまた♪♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
