斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
体張ってます!!
20060926011326.jpg

↑この前買った、トミーガールのキャップ

どぉ②可愛くなぃっ

可愛いッ

決めつけるパターン

今Bガールにハマってます

でもBガールになりきれてないとこがまたイタイ・・・

でもちょっとフリフリ系にもハマってます


イタイ話をここで一つ。

私の通う高校では、「服装強化習慣」という先生達が異常に服装にうるさくなる習慣がある。

私はスカートを切っていたため、スカートを折っていなくても膝が少し見えていた。

これはまずい・・・!!

違反切符を切られてしまう!!

違反切符を5枚切られると、生活指導の先生と話し合い。
○枚で親呼び出し、○枚で別室、

・・・と色々あるのだが、私はもう4枚切られていたため、5枚にはなんとしてもなりたくなかった。


私はスカートのチャックを開け、最大限にスカートを降ろした。

膝は隠れるが、パンツはちょっと見える・・・。笑

でも大丈夫!!

切符さえ切られなければ、ノープロブレム!!


勇気を振り絞って先生の前をおそるおそる通過・・・。


・・・よかったぁ~。
なんも言われなかったぁ~。


ところがその時・・・・!!

「おいっ!!服をちゃんと着ろっ!!」

・・・・おーっと!!そっちですか?!笑

まぁ切符切られなくてよかった②・・・・。

でも結構はだけてました・・・。

先生、お見苦しいものを見せてしまって申し訳ございませんでした・・・。

私、切符切れないために体張ってます!!笑

コメント
この記事へのコメント
>ダイキくん
あーv-356「ダイキ」って同じ学校の人だったんですねv-356
2006/09/29(金) 17:12:52 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>めぐみちゃん
OH!!Thanks!!!!!
この前巻いてみたら変でしたv-12
もうストレートに慣れたみたぃですv-91
パンツ見えてたら切符とかだったらおもしろいのにー♪笑
ぬぁぁぁーー!!
センスいいですか?ギザウレシスv-393v-345
2006/09/29(金) 17:10:26 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>カズさん
ここは東京にお住いの方とかが多くみてくださってるんじゃなぃかなと思いますv-10
逆に同じ学校の人って少ないんじゃなぃですか??

ですよね!!はらいせですよねぇi-238i-282
2006/09/29(金) 17:06:36 | URL | 晴南 #-[ 編集]
斉藤先輩!!ちゃんと女の子として生活しましょう!!切符は気合いで乗り切ってください(笑
今日先輩のバイトしてるコンビニいったけど立ち読みだけで帰るという迷惑な客でした!今後ともよろしくおねがいします(笑
2006/09/27(水) 23:20:26 | URL | ダイキ #I4t1ZHtI[ 編集]
可愛い~(^ω^)
ストレートのはるなちゃん、ギザカワユスi-80
めっちゃ可愛いよぉ~i-264
でも、はるなちゃん!!
パンツは見えててOKなの笑!?
膝隠れてても…笑
でも、パンツ見えてても、先生何もいえないよね…笑
『パンツ出てるぞ!』とか言えないもん笑
でも、切符切られなくて良かったねi-237
てか、この帽子めっちゃ可愛いねi-233はるなちゃんってセンス良いよねi-194
2006/09/26(火) 23:00:17 | URL | めぐみ #Tf5MAYAU[ 編集]
先生がさったあと友達は爆笑ですよ↓↓

あっ!?自分N高校の生徒じゃないですよ!!やっぱりここってN高校の人じゃないと来たらいけなかったですかね(^_^;)??
いじめられたはらいせに生徒イジメとるようにしか見えん…
2006/09/26(火) 03:53:01 | URL | カズ #-[ 編集]
>カズさん
最後のT先生の一言がグザッときますねぇぇぇv-12
いたたた・・・・・・。

T先生がだれだか分からない私って・・・N高にいる資格ナッシング・・・・?v-12
イジメられてたのか。。。笑
先生なんて、みんなそんなもんなんじゃなぃですかi-198
2006/09/26(火) 03:24:33 | URL | 晴南 #-[ 編集]
体張りましたねぇ( ̄口 ̄;)その努力が報われたんですね☆笑
恋愛は確かに痛い事なりやすいですね…晴南さんなにかあったんですか?
では今回の晴南さんに似た痛い話を1つ…

移動教室の為移動中、前から生活指導部のT先生が…
とっさにシャツを入れる!?
だが…『おい!!お前なに腰パンしとんや!!』
止められて説教される…
T先生は俺は強いし権力持っているみたいに学校で大きな顔をしている。
…が昔、高校時代はいじめられっ子だったらしい!!笑゛
それを聞いていた僕は思わず笑いそうになる!!笑゛必死に堪えた!!だが…
『お前なにニヤケとんや』バシ!!頭を叩かれた!!
それでもどうしてもおかしくてニヤケてしまう!?笑
バシ②!!もう二発叩かれた!?叩かれれば叩かれるほどウケてくる…笑
そして呆れた先生が捨てセリスに
『短足が腰パンしてよけい短くみしてどうするんや!!』
…クリティカルヒット!!!!盲点つかれた!?!?…イタイ
2006/09/26(火) 02:26:37 | URL | カズ #-[ 編集]
>☆☆☆さん
1番ノリおめでとぉござぃますi-184i-237
パンツ見える覚悟で頑張ってくださぃッi-234
あと切符1枚で話し合いなので、なんとしてでも頑張りますi-236i-88
晴南は今から日本史と政経の提出物をしますi-195
まだまだ寝れません・・・・。
おやすみなさぃi-262
2006/09/26(火) 01:59:43 | URL | 晴南 #-[ 編集]
すごいこんばんわhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ハルナ先輩めっちゃ頑張ってますねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑 ぁたしも先輩見習ってチャック開けて㊦げょっかなッて思いましたァhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑笑 キップにゎ気をつけて㊦さぃねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑 でわおやすみなさいhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/445.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/09/26(火) 01:52:51 | URL | ☆☆☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
