斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
食い意地張ってます!
今日友達と専門学校のオープンキャンパスに行ってきた。

中に入るとテーブルの上にたくさんお菓子が置いてあり、食べようと思って辺り一面見渡した。

↓お菓子。
20060924123927.jpg

しかし誰もお菓子に手をつけていない…(゜ロ゜ノ)ノ

本当にこのお菓子食べていいのだろうか…??

私は心配になって、

「このお菓子食べていいんですか?」

と聞いてみた。

すると、

「たくさん食べてください」

と言われた。

その会話が会場中に響いた。

そのあと皆がお菓子を食べだし、皆も食べたかったことが明らかになった。

食べたいなら質問しろよーっ!!笑

となりのテーブルに、晴南達のテーブルにはなかったハッピーターンとキノコの山があって、こっちのテーブルにあった、おにぎりせんべいとこっそり交換した。

こっそりしたのに注目を浴びてしまった。。。

今日のプランをみてみると、

1.各コースに分かれて実習。

2.ランチを食べながら質問Time。

(ぇっ?ランチ??タダ??)

3.実習

4.お土産を持って帰ってください。本日終了です。

(お土産??何だろぉ

気になる②木~♪

ランチが気になってスタッフさんに聞いてみたら、まだランチのことはスタッフにも知らされていなかった↓

気になるー!!

実習はグラフテックコースにしたので外で風景とか撮りました♪

途中で散歩中の犬に出くわし、たくさん撮らせてもらいました♪

↓ギザカワ~ww
20060924125344.jpg

20060924125333.jpg

晴南にしては上手く撮れてると思いませんか??

動物撮るのって結構難しいんですよ

カメラ目線くれないし、すぐ動くし・・・

↓これは普通に風景♪
20060924125359.jpg


学校に戻るとランチの準備が……!!!

やっとランチが分かった!

“マクドナルド”

略してマック!
もしくはマクド!!笑゜

好きなバーガーとチキンナゲットとマロンパイとかアップルパイとか選べて超豪華!!

外で写真撮ってた時もペットボトルのジュースもらったのにランチの時もまたジュース貰えた!!(”θ”#)

太っ腹~♪

そして晴南は胃が出て太っ腹~↓↓

そして実習も終わり、遂に帰りの“お土産”♪♪

これかなり楽しみにしてました!!

でも……

これでした↓
20060924124014.jpg

思ったよりショボかった…(笑´・ω・`)ショボーン

お互いバイト入ってるからオープンキャンパス終わったらすぐバイバイ

昨日1時間半しか寝てなくて、実習の時もコックリ②してたんだけど帰りのアトム(空に浮く電車)の中で爆睡

終点まで行ってしまった

駅員さんじゃなく、普通の人に起こされました

あ、ありがとう…。
助かったよ

17じから22じまでのバイトだったから間に合うか際どかったけどなんとか間に合いました

寝過ごしたのが時間ロスだった

今日行った専門学校すごいいい所でした♪

みなさんもぜひオープンキャンパス行ってみてくださいね♪

30代の方も40代の方も行けますよ

では
コメント
この記事へのコメント
はるな先輩どこで働いてますかあ-?うちも行きたいですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">バィ㌧探し㊥なんですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">多分先輩うちのこと知ってるような氣がしますhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/26(火) 00:01:48 | URL | #-[ 編集]
>ダイキさん
可愛ぃですよねぇi-178
大学も専門も行きませんよぉi-229
バイトしながら活動しますi-203i-179
2006/09/25(月) 23:56:32 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>まなちゃん
お菓子ちょっとお持ち帰りしましたぁi-278
まなちゃんのは持って帰ってなぃですi-195i-182
犬かわいぃデスよねっっw
2006/09/25(月) 23:51:29 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>みやこさん
阿修羅ですi-88
1本が少なぃから自然でいぃですよぉi-237
2006/09/25(月) 23:49:08 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>あさみちゃん
行ってみたらいぃと思いますよぉi-237i-189
色々新しい事発見できるしいいと思いますよぉi-190
そぉなんだぁi-236
男子校の文化祭行く勇気すごぃねッi-234i-233
2006/09/25(月) 23:47:30 | URL | 晴南 #-[ 編集]
i-175さん
そぉなんですかi-198
もっと背高くなりたぃですよねぇi-238
夜控えめにするとか、7時以降は食べないとか、炭水化物を控えめにするとか、階段を使うとか、ちょっとした事が重なったら痩せると思いますよぉi-234i-228
高校一年生からですi-190
2006/09/25(月) 23:41:37 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>つよぽんさん
いつでもどこでも皆さんの視線は冷たいです・・・i-195
2006/09/25(月) 23:33:48 | URL | 晴南 #-[ 編集]
犬かわええね~
ところで斉藤先輩は大学いかへんの??
2006/09/25(月) 21:28:41 | URL | ダイキ #-[ 編集]
さすがオープンキャンパス!!!!オープンスクールとわ違いますね;
お菓子‥まなのわあ?壁|qε・*)笑
犬もかわゆLIです(*'v`p愛q☆+'
2006/09/25(月) 00:06:41 | URL | まな #-[ 編集]
みやこ
エクステどこでかいよるん????
2006/09/24(日) 22:29:48 | URL | #-[ 編集]
あさみです☆
オープンキャンパスってすごいサービスがいいんだねi-80i-179
あさみも今度行ってみよぉかなぁ♪
あさみは今日男子校の学祭に行ってきたよi-87
2006/09/24(日) 20:54:37 | URL | あさみ #-[ 編集]
本当ですかあ→??http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
良かったあ→http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うちも同じ背なんですけど♪〃
画像でみる先輩わばり大人っぽくて背もたかいんかなってhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">スカウト迷ってたけどすこし希望が♪あとできたらダイエット方教えてください♪♪♪
バイトしてるとこ何歳からうけつけてんですか?いっぱい質問しちぁいましたhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/24(日) 16:12:30 | URL | #-[ 編集]
オープンキャンパスに晴南ちゃんみたいな人がきてたら注目浴びますよ~!
でも注目の浴び方が違ったみたいですね笑
晴南ちゃん可愛いのに行動おかしいから周りもびっくりしますよ!笑
2006/09/24(日) 16:04:40 | URL | つよぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
