斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
遂に…♪
20060922222511


遂に…♪

今日の写メはまだクルクルもっさ時代のです!

今もまだストレートに慣れません!

ガラスのシルエットに写ったときとか「誰っ!?(゜ロ゜ノ)ノ」ってよく思う…(●´艸`)

そうだ!!

みなさん!聞いてください!

以前、“今時の高校生”事件をお話したのを覚えてますか??

実は私………………

遂に“今時の高校生”デビューしてしまいました!!

バイトしてて、おじいさんと見せ掛けておじさんみたいなおじいさんから、

「好きなもの買ってあげるから何か取っておいで♪」

と言われ、普段は絶対遠慮なんてしない私が珍しく遠慮して、62円のガリガリくんを取ってきました!!

そして買ってもらったあと、ガリガリくんを返金しました。

そして62円を手に入れ、その62円と自分のお金を合わせておいしい103円のアイスを買ったのです!!

今時の女子高生になれたと見せ掛けて、実はなれてない典型的な女子高生です…

分かったこと。

それは、遠慮したら今時の女子高生にはなれないッ!!

そぉぃぇば最近実年齢より下に見られることが多くなってきました!!

バイトしててお客さんから、

「中学生の子供が働いてもええんか?訴えるで?」

とか、バイトで一緒になったお姉さんに、

「本当に高校生なん?!」

高3です。。。

「え??高1とかかと思った!!最近の高校生ってこんな子ばっかなん??今時の子って子供っぽぃんぢゃね~f^_^;」

とも言わました。

でも実際晴南の周りの友達もよくそんなこと言われてます。笑

あぁ……身長ほしいな。。。

とりあえず!!

“今時の高校生プチデビュー”を祝福してください♪♪笑

4649(≧▼≦*)ゞ

コメント
この記事へのコメント
LIえ!!!!!!
晴南先輩わまなの永遠の憧れでつ(圉*'`P愛q
2006/09/25(月) 00:00:17 | URL | まな #-[ 編集]
>あさみちゃん
そぉだった②i-184
あさみちゃんは大学生に見られるンだったねッi-183i-189
すごぃなぁぁぁi-233i-175
2006/09/24(日) 12:48:39 | URL | 晴南 #-[ 編集]
i-178>まなちゃん
大人ですかi-198i-183
おほほのほーっi-278i-185
いや~晴南に憧れない方が身のためですよi-232i-242
嬉しいですi-233ありがとぉi-237i-178i-175
2006/09/24(日) 12:46:19 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>さちちゃん
身長は151ですi-195
さば読まなかったら150.3です・・・i-238i-202
2006/09/24(日) 12:43:26 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>ダイキさん
お久しぶりですi-234
103円のアイス買ってもらえばよかったんですけどなんか遠慮してしまうんですよぉi-195i-229
でも実際小学生の時の方が老けてるかも・・・!!笑
2006/09/24(日) 12:42:02 | URL | 晴南 #-[ 編集]
あさみです☆

なんかそのおじさんって意味分かんないけど、買ってくれるんならいいよね♪i-80
あさみは上に見られることのほうが多いよ~i-183
高1なのに、大学生と間違われちゃったよi-88i-230
2006/09/23(土) 19:09:01 | URL | あさみ #-[ 編集]
デビューやりましたね◇◇
普通に買ってもらえば良かったのに-♪♪
そ-なンですヵね??
まなわ大人だと思うのです㌔(◆*′д`$P困q
みなさン見る目なLIんですよ♭
晴南先輩わまなの憧れです(*'v`p愛q☆+'
ずッとずッと大好きです♪♪
2006/09/23(土) 08:02:22 | URL | まな #-[ 編集]
身長なんぼなんですか??
2006/09/23(土) 00:15:55 | URL | さち #-[ 編集]
最初から103円のアイス買ってもらえば自分の金ださんでええのに(笑
たしかに子供っぽい!!小学生からかわってないかも?(笑
2006/09/22(金) 22:40:20 | URL | ダイキ #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
