斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
代休ー♪
20060922015713.jpg

今日は代休(^o^)♪

そろそろストレートにしないといけない時期がやってきたので、遂に高校生活初、ストレートデビューしました!

STタイプのエクステ24本つけて、地毛のとこにまだ残っている微妙なうねりはヘアアイロンで伸ばしてもらいました

いや風になびくなびく

じつに気持ちいい
すがすがしい

でも晴南はやっぱりクルクルが好き

早く戻したいなぁ

エクステ付けた後、ちょっとしてマブタチのAと秋服を買いに行きました!

そしてやっぱりグルメーズ

本日のグルメーズメニューは控えめです

↓ザ・丼で月見鮭トロ丼(グルメーズの定番)
20060922020014.jpg


↓ベーグル&ベーグルで10月限定のクリームチーズがクリームポテト
20060922020311.jpg


久々のベーグル

めっちゃおいし

服買う予定だったのに、トミーガールに行ったら超可愛いキャップがあって、髪ストレートだったからそのキャップがまた引き立つ②!!

ちょっと高かったけど買ってしまった

でも後悔はしてない

あとね②!!

リズリサで可愛いチェックのブラウスがあって、デザインと形と色と、柄が好きでめっちゃ欲しかったけど、ラブボで着てみたあれが忘れられなくて、2個買うお金g残ってなかったからリズリサのブラウスはあきらめて、ラブボのあれを買いました!!

その時トミーのキャップかぶって、そのキャップとラブボのあれが超マッチしてて、BBBBBって感じでカッコよくて、そっち選んでしまいました。。。

あの時キャップかぶってなかったら絶対リズリサのブラウス買ってたと思う!!

あと、紫外線がんばって防御したにも関わらず、顔にそばかすが結構できて、やばいって思ってチョコラCC買ってみました!!

効くかどうか分かんないけどやってみます!!

肌だけがとりえだった私にとって、そばかすはかなりショック!!笑


本日3万9千円がふっとびました。。。

全財産52円しかない・・・。

31日までどうやって過ごそぉかな

じゃぁおやすみなさい!!

最近睡眠時間2時間。。。。

コメント
この記事へのコメント
>同じく高校生さん
20本だったら7500か7900円で、結構安いですよ☆
2006/09/29(金) 17:14:45 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ワーオ!!
ありがとです!!
そっかーあ、大人ですね笑
あたしはついつい安い方にいっちゃいます笑
阿修羅ってとこですかぁ★
ホットペッパー探してみます!!
エクステデビュしてみますねン
2006/09/27(水) 18:35:16 | URL | 同じく高校生 #-[ 編集]
まなわ晴南先輩vニ会ッたらLIつでもルンxzです(*○'艸`)⌒*圉
コンビニのバイ㌧入リま∪た!!レジ打ち難∪LIです↓↓
2006/09/24(日) 23:58:05 | URL | まな #-[ 編集]
>☆☆☆さん
ありがとぉござぃますッi-233i-175
でもストレートは不評ですよi-88
晴南っぽくないとかi-199
今までストレートにしたことなかったから確かに周りからしたら見慣れないですよねっi-234
はぃッi-189
じゃぁ熱い視線返ししますi-235i-88
2006/09/24(日) 13:35:59 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>まなちゃん
玄関でばったりんこしたんですかぁi-198i-185
そんな事でルンルンになってくれて嬉しいですっi-237i-178
2006/09/24(日) 13:30:58 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>同じく高校生さん
エクステは値段は高くても、いいのつけたい派ですi-199
エクステ1本の毛が少なければ少ないほど自然に見えます!
でも、その変わりすごいいっぱい付けないと、量が少ないです。。。
でも地毛っぽく見える方がいいじゃなぃですかぁi-185
阿修羅ってとこで付けてますよi-190
STタイプで1本800円です!
でも、新規でしたらホットペッパー持っていけば、ST20本で8000円くらぃで出来たような気がしますよi-194i-237
2006/09/24(日) 13:27:02 | URL | 晴南 #-[ 編集]
i-184さん
OBなんですかi-198i-190
ごめんなさぃi-182
メールとか禁止なんですよi-195i-183
2006/09/24(日) 13:22:38 | URL | 晴南 #-[ 編集]
芹媾
ハルナ先輩めちゃストレートかわゆすですねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">くるくるも超かわぃかったけどストレートも超かわぃいですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">学校でストレートになった先輩に会いたいなぁhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">またあつい視線送っときますねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
2006/09/22(金) 20:59:41 | URL | ☆☆☆ #-[ 編集]
ストレートな晴南先輩めッちあかわゆLIです◇◇

今日の帰リも玄関でばッたリンこ∪ちあLIま∪た♪♪

今日の帰リわルンxzでちた(*'v`p愛q☆+'
2006/09/22(金) 18:59:28 | URL | まな #-[ 編集]
どうも!!!
うちも高校3年生です★
突然じゃけどー
エクステはどこでつけとるーん!!??笑〃
うちもたくさんつけたいんじゃけど、
うちの行きつけのとこは700円でけっこー高い↓
是非教えてくださーいッ
2006/09/22(金) 18:17:01 | URL | 同じく高校生 #-[ 編集]
マジメールしたいしぃhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">メールしてやぁhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">元沼高生OBより
2006/09/22(金) 12:39:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
