斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
生体操着姿♪笑
じゃーん!!
↓生ブルマ姿ッ♪笑
20060920234314

どうですかっ??

萌え萌えブルマ姿♪



・・・ってのは嘘で、ただの萎えハーパンです笑゜

得にこの気持ち悪い緑のハーパン!!

萎え~

しかもハチマキが白なのも萎え~

ちなみに3年間はちまき萎え色の白でした・・・

はちまきにカラーぷりーず

ハーパンの色は、1年生はエンジで2年生は青なんだけど、青がよかったなぁ・・・。


いやー、それにしても今日のフォークダンスは最高でしたよー♪♪(≧▼≦*)ゞ

OH~♪私ラッキーGirl♪♪♪

バイト間に合わないと思ったけど5分遅刻でなんとか間に合った!

私ラッキーGirl♪♪

でもやっぱり今年のフォークダンスはアンコールなかった。。。

しけポン

なんか今年は全体的にしらけたような・・・

ドンマイケル

体育祭が終わった学生のみなさん、お疲れ様でしたー

あっ!!リングっていうのは、1つのフラフープの中に男女1人ずつ入って、走って縦に長い棒のとこまでいって、棒の中にフラフープを入れて、「せーのっ」でフラフープを棒から出すっていう、ハレンチな競技です

バイトのとき久しぶりに踊ったせいか、体育祭のせいか、夜ふくらはぎがつって、めっちゃ痛い思いをしました

では
コメント
この記事へのコメント
>ゆ~さくさん
晴南も同じく制服に萌えですよi-1
でも、晴南が行ってる学校の制服には萌えたことなぃですi-195
スーツ系なんです。。。
色は黒と白しかなぃし・・・。

晴南はチェックのスカートに黒じゃなく、青みのある色のブレザーに赤とか何でもいいけど色がついてるネクタイorリボンじゃなぃと、高校生の制服って認めませんよi-238

体育祭をきっかけに付き合う人ですか??
どぉなんでしょi-204i-183
情報通じゃなぃのでわかりませんi-182
すごぃ少ないですけどありますよi-179
2006/09/24(日) 13:18:20 | URL | 晴南 #-[ 編集]

お風呂あがりじゃなくて、外国のお掃除とか洗濯物たたくおばさんみたいな髪に見えますよぉぉi-278i-190
でも実際ただのポニーテールにはちまきしてるだけなんですよi-199
2006/09/24(日) 13:13:09 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/23(土) 07:54:06 | | #[ 編集]
>Nさん
ですよね②i-205i-238i-201
青がよかったですよねぇi-183
そ、そんな・・・。
寝る時までそんなカッコして寝るんですかi-198
ひそかに「萎えハーパンLOVEi-175」見たいなi-278i-198

アンコールなかったんですよぉぉ!!
ほんとしらけますよi-182i-195
リングは普通ですねi-190i-236
2006/09/23(土) 04:49:41 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>ぶぃさん
晴南は女子高生っぽい制服に萌えですねi-237
晴南の通ってる学校は、女子高生っぽい制服じゃなぃので萎え萎えですi-195i-182
制コレの制服着てみたいですっi-175i-233
2006/09/23(土) 04:46:04 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>まなちゃん
そぉですねi-181
そぉゆう単語は冗談でも書くと、ダメですねi-195
見ている人が不快な気分になると思います。。。
私は見てくれてる人に元気になってもらいたいので、そういう単語とか愚痴は書かないようにしていますi-236
愚痴は友達に言えばいいんじゃないでしょうかi-198i-182

この世に必要とされてない人間はいないと思います。
まなちゃんを必要としてる人もいっぱいいるからそんな事考えちゃダメi-199i-240
必要とされてる人のためにどんな辛いことがあっても頑張ろぉi-199i-238
2006/09/23(土) 04:43:20 | URL | 晴南 #-[ 編集]
晴南ちゃんhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
髪がぁ~ヤバいよ~http://blog38.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">風呂上がりみたい……
2006/09/21(木) 19:29:35 | URL | #3/VKSDZ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(木) 02:02:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(木) 01:59:49 | | #[ 編集]
体育祭ぉ疲れ~http://blog38.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゥチもハーパン青が良かったぁ~!!http://blog38.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> エンジょり青が良かったぁ~!!http://blog38.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
実ゎ今の寝る格好〓エンジハーパンに体操服http://blog38.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
萎ぇhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

フォークダンス〓アンコールなかったん!?ぁれが一番わやになって盛り上がるのにぃッhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そのリングって競技面白そぅhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2006/09/21(木) 01:07:05 | URL | N #-[ 編集]
ハーパンでも十分に萌えキャワ!ですよ(笑)
2006/09/21(木) 00:48:59 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(木) 00:44:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
