斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
イタイぴーぽー。
今日は人生最後の体育祭でした(^O^)

ここからイタイお話をしたいと思います!!


短距離足で“人が2人足りない”とう情報が回ってきた。

おーっ!!私が出なければ!!

何気にやる気マンマンな私は短距離の列に並ぼうとした…。

その時!!


「あ、やっぱ人いらんわ。」


え、ぇえーーーーーー!!

私、不要…?!笑

やる気マンマンだった私は席へと戻った…。


イタイ………………



行進のとき、左足踏むタイミングで「ファイっ」っていおう♪って決めてて、みんなで、

「ファイっ!ファイっ!ファイっ!」

って言ってたつもりだったんだけど、最前列のある人が、
「“ファイ”ってうちらしか言ってなくない?!」

と言い出し、試しに掛け声をやめてみた…。


すると……!?

NOーーーーーーー(゜ロ゜ノ)ノ

掛け声Nothing…!!

今まで前列の4人だけで言ってたことが明らかに……!!


イタイ………


前列4人の“ファイ”の掛け声が曲と合ってなかったらしい。。。笑゜

イタイ………………


今、弟が

「みて②!!」

と、最近できるようになったばかりの技を見せようと頑張っている…

でもなかなか成功せず、最後には、

「もうやめた!!」

と諦めた。

その後、

「昨日は成功したんよ!
証拠にお母さんが写メ撮ったけどメモリーがいっぱいで保存できませんになって保存できてないけどホントにできたもんっ!!」

…。

言い訳かよッ!!笑

どうせ嘘でしょ?笑゜

嗚呼、イタイ……


そこで!いきなり質問!

20060920234043
↑これなぁーんだ??

コメント
この記事へのコメント
お久しブリーフ☆
>興湟さん
それはイタイですねっi-201
でも晴南の方がイタイかもですよi-199

学校にシャツ表と裏間違って着ていったり、バスの中でブレーキの時、回転して近くにいた子に思いっきりタックルしたり、まだ自転車あんまり乗れない時代に乗って、こけてスカートが思いっきりめくれた状態で3秒くらいうつ伏せでこけっぱなしで、人に見苦しいもを見せてしまったこと。。。

お互い痛いですねi-234i-236
2006/09/23(土) 00:53:19 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>カズさん
たまにですかぁi-198i-183
しょっちゅう見てくださいよぉぉi-238i-201
じゃあ痛い勝負しましょうよi-199
晴南勝ちますよi-278i-198

「カツラ」を、なうい言葉で「ウィッグ」って言うんですよi-190i-239
ちなみにカツラでもウィッグでもなく、4ヶ月近く私の頭についていたエクステです。
痛みまくりでもうボロボロでしたi-183
2006/09/23(土) 00:47:21 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>気になる男さん
うおi-201ツッコまれましたi-201i-238
言われるまで気付きませんでしたよぉぉi-199
ありがとぉござぃましたi-234i-236
でしょー!!髪の毛は怖いですよぉ~・・・。
しかも人毛だからさらに怖いですよぉ~。

私メリー。
今あたなの目の前にいるの。
2006/09/23(土) 00:43:36 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>AISさん
エクステをご存知なんですかi-198
ナウイですねぇi-237i-199

おお!!言われてみればi-190
この前MANAと特典映像のビデオを見て大爆笑しました!!笑
違う友達が家に泊まりにきたときもあのビデオみたんですけど大爆笑で、

「これ特典映像じゃなくて、爆笑映像じゃんi-199

って言われましたi-229
言われてみれば・・・って感じですよね?!笑

これからもお願いしますねッi-183i-175
2006/09/23(土) 00:40:56 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ピンポン②i-190
あ、ピンポンダッシュじゃなぃので勘違いしなぃでください。。。笑
当たりって意味ですi-190i-179
2006/09/23(土) 00:35:22 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>まなちゃん
サンモにいたんですかぁ?
声掛けてくれればよかったのに・・・i-201
まだまなちゃんを見たことがありませんi-195
見てみたぃですi-179
ストパーはかけてなぃけどエクステ専門店のお店で強力なアイロンでストパー風味にストレートにされたので、カッパみたぃだったでしょ?i-183
まぁ後でキャップかぶったから大丈夫だったんだけどねi-236
さすがi-184エクですよi-190
2006/09/23(土) 00:32:46 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>キックさん
残念賞をプレゼントi-80
エクステとっただけでしたぁぁi-235i-190
2006/09/23(土) 00:29:16 | URL | 晴南 #-[ 編集]
イタイピーポーclub会員No.00
ヤル気満々で並ぼうとしてやっぱ人いらんってかなりやりきれませんなぁhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(´A`)俺も今日会社に行ってみんななんか言いたげなかんじだったけー何なんっておもよったらスーツのボタンかけまちがえとるし店から友達と一緒に出たと思って話しかけたら知らん人だったし……(=_=;)俺もイタイピーポーじゃぁ(・∀・)
2006/09/22(金) 00:59:45 | URL | 興湟 #-[ 編集]
初めまして!!!面白いのでたまに見さしてもらってますm(_ _)m
ホントおもしろいです↑↑笑 そして痛いですね(^_^;)笑 でも僕も痛さでは負けませんよ!?笑
写メはカツラ!?笑゛
2006/09/21(木) 09:31:24 | URL | カズ #-[ 編集]
短距離足じゃなく、短距離走じゃなぃ?
ちょっとつっこんでみました。。。(笑)
その髪怖っ!!
2006/09/21(木) 00:47:52 | URL | 気になる男 #-[ 編集]
エクステか何かかな?

去年配信されていた晴南ちゃんの動画の
「一人セカチュー」を何故か思い出しました(笑)

あっ、そうそう見捨てたりなんてしてないですからね(笑)
夢に向かって頑張り続けている限り
応援しますよ~♪
2006/09/21(木) 00:25:58 | URL | AIS #SbGH0J2I[ 編集]
エクステ
2006/09/21(木) 00:04:02 | URL | #afXvPe0k[ 編集]
今日サンモでたぶン晴南先輩とすれ違LIま∪たあ♪♪ストハ0ヵヶま∪たあ?ニ-ハイ履LIてたと思うンです㌔‥まなわ黒のハ0ンツ履LIてま∪た◇わヵらなLIと思LIますが((汗

写メわエクとヵですヵあ?
2006/09/20(水) 23:58:58 | URL | まな #-[ 編集]
髪切った!?
2006/09/20(水) 23:52:21 | URL | キック #GsbZZxQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
